『カーオーディオと接続』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S774 [8GB] の後に発売された製品NW-S774 [8GB]とNW-S784 [8GB]を比較する

NW-S784 [8GB]
NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]

NW-S784 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

NW-S774 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

『カーオーディオと接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S774 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S774 [8GB]を新規書き込みNW-S774 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオと接続

2012/12/30 18:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774 [8GB]

スレ主 ilmsonicさん
クチコミ投稿数:74件

USBで繋いだ方みえませんか。

ウォークマン側での操作の可否。
音がUSBだけで出るのか。
接続時にウォークマン側で操作できるのか。

電気屋さんでデモ機を車に借り付けしたいと言ったら
断られました。

書込番号:15548085

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/30 18:31(1年以上前)

お使いのカーオーディオの機種が判りませんが、USB接続だけでは音は出ないでしょうね。
Bluetooth搭載機種でしたら、Bluetoothで接続する事は可能でしょうけど。

書込番号:15548152

ナイスクチコミ!0


スレ主 ilmsonicさん
クチコミ投稿数:74件

2012/12/30 18:41(1年以上前)

ありがとうございます。

そうでした。
カロッツェリアのDEH-P810に生産終了したUSBユニットつけてます。

これはどうかわからないでしょうか。
今はUSBフラッシュメモリをつかっていますが、
ウォークマン本体で操作できたらいいなあと思ってたのですが。

http://www.sony.jp/support/walkman/tips/caraudio01.html
これのマスストレージクラスの接続方法でいけそうな感じに見えました。

書込番号:15548191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/29 19:44(1年以上前)

ヘッドホン出力からAUXに繋いた方が良いぞ♪操作はヘッドホンで聴く時と全く同じだし、ボリューム最大にすれば、音声レベルはUSBからも大きいんだよ♪絶対良いわ!USBなんて要らん。

書込番号:15688440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ilmsonicさん
クチコミ投稿数:74件

2013/01/29 19:48(1年以上前)

それだと気がついたらバッテリー切れです。

書込番号:15688470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/30 19:46(1年以上前)

バッテリー対策はUSB充電器とウォークマン用充電ケーブルを使えば良いぜ♪楽勝(^-^)v
AUX最強(^^)v

書込番号:15693056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ilmsonicさん
クチコミ投稿数:74件

2013/01/30 19:48(1年以上前)

充電中はウォークマンが使えません。

書込番号:15693060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/05 21:48(1年以上前)

はぁ?ウォークマンのヘッドフォン出力端子からカーオーディオのAUXへ繋いで、USB端子にシガー電源からの、USB充電ケーブル繋ぐだけだぞ♪再生出来るがや!

書込番号:15722474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ilmsonicさん
クチコミ投稿数:74件

2013/02/05 22:09(1年以上前)

おお!そうでしたか!
USB電源だと充電しながら再生できるのですね!
PCのUSBポートと同じだと思ってました。

ちなみにシガーUSBは山ほど種類があるんですが、
充電中操作出来る出来ないはわかるもんでしょうか?

書込番号:15722626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S774 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S774 [8GB]
SONY

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S774 [8GB]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング