『語学学習モードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S774 [8GB] の後に発売された製品NW-S774 [8GB]とNW-S784 [8GB]を比較する

NW-S784 [8GB]
NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]

NW-S784 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

NW-S774 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

『語学学習モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S774 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S774 [8GB]を新規書き込みNW-S774 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

語学学習モードについて

2013/07/16 23:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774 [8GB]

はじめまして。
NW-S774 の再生速度を落とせる「語学学習モード」について質問させていただきます。
普段、ギターの練習用にタスカム製 フレーズトレーナーという
再生速度を半分に落とせるCDプレイヤーを使用しています。
NW-S774 で同様の使い方をしても問題は無いでしょうか?
たとえば「語学学習モードは音質が悪くなり過ぎて使い物にならない....。」
...とか使用されていらっしゃる方のご意見を伺いたいです。

書込番号:16373699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/17 07:02(1年以上前)

家電量販店で使ってきましたが、案外これはいいと思いますね^^
ソニーの培ってきた技術が反映されているね!という気分です(笑)

ただ、楽曲によってはめっちゃくちゃ可笑しくなるものもありますね。
そこは注意していただきたいところです。

書込番号:16374515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


みな象さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 NW-S774 [8GB]のオーナーNW-S774 [8GB]の満足度5

2013/07/21 00:09(1年以上前)

語学学習モードでも音質は問題ないと思います。
英語学習用にも使っていますが、英会話だと0.75〜1.25倍速までなら少し早く感じる程度で声に違和感はありません。
音楽でも問題ないです。(0.5倍速も音質は大丈夫ですが、イライラするので、私は使用していません)

書込番号:16387294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/27 22:09(1年以上前)

ありがとうございました。
お二方の回答で確信して実機を試してみて購入しました。
「語学学習モード」とありますが充分に楽器や音楽の訓練にも利用出来ると思いました。
逆に、せっかくこういう機能があるのに
「ギター少年」や「聴音の訓練をしたい音大受験生」....などに
こういう機能が付いてる、とアピールしないSONYさんって商売下手だなぁ....という気がします。
私の身の回りのギターや楽器を演奏する人は、こういう便利機能を知らずに
たいていiPodを使ってますからねぇ......。

書込番号:16409904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S774 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S774 [8GB]
SONY

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S774 [8GB]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング