最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2010年 9月 2日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]
今、聞き流しBGM用に当機の購入をかんがえています。
そこで質問なのですが。。。
細かい音量調節は出来ますか?
僕は、WesternのUM1というイヤホンを使っています。
そのイヤホンでは、最低音量が高すぎるという事態が良く起こります。
WalkmanNW-S644 で1〜2/30程度でいつも聴いているので、その程度なら購入したいと思っています。
宜しくお願いします。
書込番号:12697754
 0点
0点

細かい音量調節…には個人によって感覚が違いますのでお答えしにくいです。
もちろん、ボリューム調節はできますよ。それが貴方の求めるレベルかどうかは本人でしか判断できないと思います。
ヘッドフォンの音量についてはヘッドフォンのインピーダンスによって変わってきますし…
一番良いのは店頭で試させてもらうのが良いと思いますが、果たして実機に曲を入れてるお店ってあるのかなぁ?
書込番号:12703208

 0点
0点

リライアントさん、返信有難う御座います^^
近所の店舗数店を回ったのですが、曲は入っておらず。。。
仕方ないので、秋葉原まで行ってみたいと思います。
ヘッドホンは試聴できる店が多々ありますけど、DAPは全然ないですね・・・^^;
書込番号:12705543
 0点
0点

参考になるかどうか判りませんが…
私は6th nanoを持っています。
そのボリュームをいじった感覚ではボリューム表示がバーグラフでゼロになっていますが少し音が漏れて聞こえています。また、小音量時にボリュームの上がり方がガンガン上がって行き、中レベル位になると微調整が出来る感じです。
シャッフルも同じとは思いませんが、参考までに…
気になったのですが、
>今、聞き流しBGM用に当機の購入をかんがえています。
との事ですが、シャッフルですと充電しながら再生はできないのですが、それでも構わないのでしょうか?ヘッドフォン端子が充電端子にもなっていますので、BGMには向かないのでは?と思いましたが、構いませんか?
書込番号:12707787

 0点
0点

Appleのボリュームは、みんなボリュームの微調整が効かないですね。
書込番号:12708729

 1点
1点

返信有難う御座います。
iPod touchのボリュームも、全然微調整が出来ないのですが、全般に言えることなのですね。。。
あ、聞き流し用というのは、動きながらなので大丈夫です^^
別機種を検討します。
書込番号:12708999
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   2010年に買った 今も使う | 0 | 2019/09/05 19:44:21 | 
|   新しいPCでの同期は・・ | 4 | 2014/10/18 19:32:41 | 
|   新品2000円! | 0 | 2013/03/07 23:59:48 | 
|   アップルケア(保険)は要らない | 0 | 2012/11/01 15:05:20 | 
|   本日購入! | 0 | 2012/09/15 23:52:12 | 
|   失望しました。 | 0 | 2012/09/14 15:17:38 | 
|   教えてほしいのですが… | 6 | 2012/09/12 16:02:44 | 
|   至急教えて下さい。 | 1 | 2012/09/05 13:58:55 | 
|   第5世代でないかな〜 | 11 | 2012/09/03 6:48:36 | 
|   充電しながら聴けますか? | 8 | 2012/08/28 21:07:25 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![iPod shuffle 第4世代 [2GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000003024.jpg) 

![iPod shuffle MC584J/A [2GB シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000148528.jpg)
![iPod shuffle MC751J/A [2GB ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000148529.jpg)
![iPod shuffle MC750J/A [2GB グリーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000148530.jpg)
![iPod shuffle MC749J/A [2GB オレンジ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000148531.jpg)
![iPod shuffle MC585J/A [2GB ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000148532.jpg)
![iPod shuffle 第4世代 [2GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)





![iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![iPod shuffle 第4世代 [2GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


 
![iPod shuffle 第4世代 [2GB]とiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
![iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000003023.jpg) 
![iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_1.png)
![iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_7.png)
![iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_8.png)
 


 
 ![iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較 iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様 iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画 iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![iPod shuffle 第4世代 [2GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![iPod shuffle 第4世代 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





![iPod shuffle 第4世代 [2GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


