『付属イヤホン・EarPodsを試しました』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『付属イヤホン・EarPodsを試しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

付属イヤホン・EarPodsを試しました

2012/09/15 00:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 bxrさん
クチコミ投稿数:4件

第4世代機ユーザーです。
本体は買い替え予定が当面ないため、ヘッドホンだけ試してみようと、購入してみました。
定価2800円。
日頃愛用のソニー・ウォークマンAシリーズ(現行機)付属イヤホンと比較しますと、
(1)同等程度の音質。低音もしっかり出ている。
(2)装着は耳の空間にうまく収めるような方法のため、最初とまどう。
(3)カナル型でないため、遮音性は期待できない。
(4)しかし、形状はおもしろい。
電車や喫茶店などうるさい場所で使用することが多い私としては、ソニーイヤホンを使い続けたいと思いました。
参考まで。

書込番号:15066284

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/09/15 09:28(1年以上前)

今まで、付属イヤホンは初代からほとんど変わらなかっただけに、ある意味このイヤホンの進化(?)が一番興味ありますね 以前にもER社にイヤホン作らせたり(大きく公表はしてないけど)、してるけど今回はどの会社なのか? アップルだけで開発とは思えません 無いとは思うけど、このイヤホン、ファイル オーディオ デザインのPiano Forte Uに少し似てるね ポートとか違うけど、筐体を使って鳴らすのかな? 新ipodの音にどう関わってるのか楽しみ しかも、イヤホンだけ先行発売なんて.…

書込番号:15067395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/15 11:24(1年以上前)

>(3)カナル型でないため、遮音性は期待できない。

そこが一番残念なことですが、やはり外部に音漏れしますか。

書込番号:15067846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/16 06:33(1年以上前)

昨日買い増した。

予想に反して、自分の耳にはピッタリしませんでした。
グラグラします。

音漏れは少ないですね。

外の音は聴こえるので遮音性はないです。

書込番号:15071596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/16 06:35(1年以上前)

昨日買ったのはイヤホンだけです。
例の新型イヤホンはもう販売されてます。

書込番号:15071597

ナイスクチコミ!4


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/09/19 15:12(1年以上前)

bxrさん こんにちは。

iFixitが「EarPods」の分解写真を公開していますね。

http://ipodtouchlab.com/2012/09/ifixit-apple-earpods-teardown.html

書込番号:15089321

ナイスクチコミ!1


スレ主 bxrさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/19 21:16(1年以上前)

hide0829さん、分解写真のご紹介ありがとうございます。
興味深く拝見しました。

使い勝手を中心に今後も不満点が出てきそうですが、とりあえずこの金額でこれだけの音が楽しめれば、お買い得といっていいんではないでしょうか。

もちろん製品に添付されるなら言うことはありません。

書込番号:15090839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング