『Labiで予約をしようかと思いましたが、、』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『Labiで予約をしようかと思いましたが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

Labiで予約をしようかと思いましたが、、

2012/09/16 16:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件


 本日アキバの店舗をざっとめぐりまして定価+5%進呈でしたので、あまりリアル店舗で買う必要もないかと思い、在庫が確保されてすぐに郵送されることを期待してネット購入に切り替えました。

 ヤマダWebでオンラインチャットしたところ、現金値引き(−6%)とポイント+1%でしたので、ご参考までに。

 あとは、在庫確保され次第、郵送してくれるかがポイントですね。
 まあ一番早く手に入りそうなのはアップル直営のネット購入だと思いますが、前回クレカ以外の支払い予約で、郵送の優先順位がボロボロになってひどい目にあいましたので、それがトラウマになり今回は他店にしました。

 ヤマダにおいてもリアル店舗と通販で商品確保の優先順位が無いことを祈っています。

書込番号:15073872

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件

2012/09/17 06:42(1年以上前)

tomomllwさん、こんにちは。

実は私はAppleのHPから、ネットで注文しました。
そして、支払い方法を銀行振り込みにしてしまいました!
もう振り込み済みですが…

どうしても、どうしても…赤が欲しかったのです。

今までもIpodは第1世代と第4世代を買っていましたが、
いわゆる激安店で、カードは使用できませんでした。

それが、クセになってまして…ところがここの書き込みを読んでみると

何人かの方がtomomllwさんと同様のドラブルに巻き込まれたと仰っています。

もしよければ、トラブルの詳しい状況等知りたく思っております。

よろしくお願いします。

書込番号:15076996

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2012/09/17 06:51(1年以上前)

「たのむぞ」さん、おはようございます

過去のスレですが、下記が参考になると思います。このときは結構盛り上がりました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=11928558/

ただ、こういう失敗がありましたので、アップル側もそれ相当の対応をとっているとは思いますよ(事故を起こした後の飛行機みたいな)

今回も同様なトラブルがあったとしたら、それこそ殿様商売ですよね。

私は、過去のトラウマが消えなかっただけですので、あまりお気になさらなくてもよろしいかとも思います。

書込番号:15077012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/17 07:40(1年以上前)

Appleに限ったことではないが、通販で前払いで銀行振込するのはやめましょう。

買い手が一方的に不利なんですよ。
他の手段を使えるなら、振込は避けるべき。

書込番号:15077117

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2012/09/17 08:44(1年以上前)

一般論としては仰る事は良くわかるのですが、話のスジからはすこし流れが違うかと感じました

書込番号:15077298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2012/09/17 09:06(1年以上前)

tomomllwさん、早速のレスありがとうございます。

申し訳ありません、スレ違いお詫び申し上げます。

教えて頂いたURLをみました。愕然としています。

こんなバカな…一応Appleって有名な大手企業ですよね(泣き)

これを最初に知っていれば…

ありがとうございました。

BIGトレインさん

仰るとおりですね。

私も金額の大きいものは、代引きにしているのですが
今回はAppleのお祭りに甘く乗ってしまいました
自己責任ですね。肝に命じます

ありがとうございました

書込番号:15077395

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2012/09/17 12:23(1年以上前)

「たのむぞ」さん、こんにちは
私の返信の仕方で誤解を与えたかもしれませんが、「たのむぞ」さんへ向けたコメントではありませんので、念のため

書込番号:15078172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美周郎さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/17 22:27(1年以上前)

確かに銀行振り込みはリスクがありますね。
昔、PCサクセスって所で振り込んだ後に倒産しやがってw
商品来ないし1万も戻らない(;_;)
それからは代引きで購入してます。
(すべてがそう言う所ではないと思います)

ただ、アップルの刻印?(メッセージ)だったかは前払いか
クレカでないと入れてくれないのですよね?

tomomllwさん 在庫ってそんなに少ないのでしょうかね?
現物みてから購入する予定なのですが、予約した方がいいのかな?

書込番号:15081359

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2012/09/18 06:25(1年以上前)

美周郎さん、おはようございます

お尋ねの件ですが、正直判断に迷います。
少なくとも前回は当初は在庫が無く、店頭では販売はなされなかったと記憶しています(予約者優先)

私も、実機をみて旧IPODをソフマップで売ってから、と前回考えていまして、結局手に入れられたのはだいぶ後になりました。
(それも結局、アップルのサイトから購入で、ブツは中国から直の郵送)

正直、今回どれほど盛り上がっているかよくわかりませんし、IPHONEのほうも週末見ていましたが予約も待ち時間なしなど、結局、発売当初から店頭に並ぶなどとのオチがあるかもしれませんね。

まあ、別に発売当初に手に入れたい、遊んでみたいという感じでなければ、少し待ってからのほうがいいと思います。自分の場合は先物買いで趣味みたいなもんですから。。。

書込番号:15082713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/18 11:09(1年以上前)

あまり慌てて予約すべきものではないと思います。

iPodのように大量に販売されている商品なら販路は多岐に渡りますよ。
赤のような限定色でもしばらく待てば、
個人売買が始まり、
オークションなどでも新品や新品同様品が容易に買えることになります。

書込番号:15083444

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2012/09/18 20:57(1年以上前)

前言撤回で

> IPHONEのほうも週末見ていましたが予約も待ち時間なしなど、結局、発売当初から店頭に並ぶなどとのオチがあるかもしれませんね。

売れているみたいですね
http://www.asahi.com/business/update/0918/TKY201209180095.html

IPHONE優先でIPODへ液晶とか回らなかったら嫌ですね

書込番号:15085740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/19 00:43(1年以上前)

支払い方法に関係なく、appleの通販予約って納期についてはあまり評判良くなかった記憶。
最近は改善されたのでしょうか。

書込番号:15087237

ナイスクチコミ!0


たた@さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/20 15:45(1年以上前)

店頭に行けばLABIでポイント10%で予約させてもらえますよ!

書込番号:15094294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2012/09/20 20:08(1年以上前)

やはりそうでしたか。4thのときにYAMADAだけ10%進呈でしたので、今回もLABIへ行ったのですが、早すぎたのか。。。(先週の日曜日)
在庫確保力もYAMADA(店舗)が一番だったような気がしています。

ちなみに、どの店舗ですか?テックランドでしょうか??

書込番号:15095295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング