iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
発売日が同じソニーのFシリーズとは、どちらがネットをやるのに向いていますか?
音は二の次でネット用のタブレットとしてしか使いません。
イメージ的にipodタッチの方が細いように思っていましたが、画面サイズも本体サイズもタッチの方が大きいのかな。
ブラウジングでは大きい方が使いやすいとも思いますが、動きとかはどうなんでしょう?
書込番号:15156058
0点

ネット目的なら画面の大きいipodを選ぶよ。
処理能力もipodの方が上みたいだからなおさら。
カメラも付いてるしツイッターなどにも気軽に乗せられるしね
音楽以外ならipodの方がかって後悔はしないんでしょう。
ついでに個人的な意見なのだけれど
音もipodの方が断然好み
ソニーはソニーの音がして高音が強調されてますからジャズなど低音の雰囲気がでないんですよ
低音はボンボンなるだけで原曲の低音がしないんです
書込番号:15156165
5点

ネットが主ならFよりZの方が良いと思いますよ。
やはり画面は大きい方が良いですしZもAndroid4.0にアップデート出来ますから。
動きはというと、私もZをもっていますがブラウザー次第でとっても快適です。
書込番号:15156759 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お二方ありがとうございます。
音は聞かないという事で今は7インチのタブレットに気が向いています。
いろいろ検討したいと思います。
書込番号:15164016
1点

7型ならシャープのGALAPAGOSあたりが良さそうですよ。
書込番号:15169387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

touchとnexus7のコンボが最強。
書込番号:15173707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

モバイルルーターお持ちなんですかね?
無ければ自分ならどちらも買わずに、素直にスマホにします。
書込番号:15174906 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





