『注文受付されているのか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『注文受付されているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 注文受付されているのか?

2012/10/13 22:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:9件

10/11、23:10頃に書き込まれていたここのレビューで株式会社liferiseでは本体価格24、000円、iTunes CARD 5,000円付きとのことで32GBを着払いで注文いたしました。
その後HPは閉鎖されているようです。
注文された方で本体の入手、及び先方からの連絡等はありましたでしょうか。
19日発送で手配はしていますが…。

書込番号:15199986

ナイスクチコミ!2


返信する
junoahさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/13 22:51(1年以上前)

自分もここで注文しました
今日の12〜14時に届くように指定し待ってましたが結局届きませんでした
やはり怪しい店でした

書込番号:15200263

ナイスクチコミ!4


SUKAPONさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/13 23:00(1年以上前)

liferiseの今回の詳細をまとめてスレ建てしていたのですが
価格.comにより削除されてしまいました…。
「注意喚起目的の書き込みであっても、リンク先等から該当ショップにアクセスし
詐欺被害に遭われたケースがございましたため、
弊社判断によって削除をいたしました。」だそうで。
通販ページが消えている今なら魚拓を張っても問題無いかもしれませんが。
そして忌々しい事に削除について問い合わせメールを送った途端に
スパムメールが届くようになりました。なんだかなぁ。

lifeliseは個人情報収集が目的だったのですかね?
自宅へダイレクトメールが届くようになるのかな。

書込番号:15200315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/10/13 23:03(1年以上前)

やはりそうでしたか!。
アマゾンも同じように注文受付時の個人情報送信、商品発送されず、単に個人情報の収集にのみ使われていたような気がしてきました。
振り込みの人は実害があるのでしょうね。

書込番号:15200330

ナイスクチコミ!2


SUKAPONさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/13 23:12(1年以上前)

実被害に合っている方がいらっしゃるようなら
警察に行く時に便利でしょうし魚拓張っときましょうか?
また価格.com側からスレごと消されないとも限らないので
あまり気は進みませんが…。

書込番号:15200384

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2012/10/14 01:33(1年以上前)

>アマゾンも同じように注文受付時の個人情報送信、商品発送されず、単に個人情報の収集にのみ使われていたような気がしてきました。

上記の内容で一部誤解を招くような表現がありましたので訂正させていただきました。
アマゾンで第5世代iPodtouchを注文し、同じような扱いがあったように取られてしまうことに気づきました。
アマゾンでは2年ほど前に液晶テレビを注文したのですが全く発送されませんでした。
この時も単に情報の収集に使われたような気がしましたので以後アマゾンは信用していません。
今回自分はアマゾンでは注文しておりません。
iPodtouchをアマゾンで注文された方には誤解を招くような表現ですみませんでした。

書込番号:15200941

ナイスクチコミ!3


SUKAPONさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/14 09:37(1年以上前)

イイネ!をいただいているので一応リンクを張っておきました。
こちらのスレッドが巻き添えで削除されるとまずいので新規に建ててあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/#15201701
見つからない場合はまた消されたという事です。
liferiseサイト削除の影響によりレイアウトが崩れていますが
必要な情報は残っているはずです。

書込番号:15201712

ナイスクチコミ!1


SUKAPONさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/14 09:58(1年以上前)

>>pingpong1212さん
所謂konozamaというやつですね。
在庫切れ中の取り寄せ商品は価格設定が市場価格より低くなる傾向にあるので
私も注文して何度かそういう目に合いました。
Amazonは在庫管理が甘いので(これでも最近はマシになった方ですが…)
予約購入時には注意が必要です。
アカウントサービスの未発送リストを見ていると
お届け予定日が勝手にどんどん伸びていく事があり、最悪キャンセルされます。
しかしながらダイレクトメール等の心配はありません。
商品と一緒にチラシが入っている事ならありますが。

iPod touchは今後確実に在庫が潤沢になる商品なので
konozamaになる心配はありません。
多少待つ覚悟がある方は選択肢に入れて良いと思います。

書込番号:15201788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/14 10:48(1年以上前)

みなさん代引きなのか先払いしたのか書かれていませんが
届かないだけなのか?振り込んでしまったのか?どうなのでしょうかね
まあ金額的な被害が無くても不利益を被ったのは確かでしょうけどね

書込番号:15201973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/14 10:49(1年以上前)

スレ主さんに関して言えば他所で買って
問題のショップから届いたら受け取り拒否ですね。

書込番号:15201977

ナイスクチコミ!1


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/10/14 13:03(1年以上前)

スレ主さん。がんこなオークさん。はじめまして。
僕もアマゾンに発注中です。いつになることやら・・。という状態です。ちなみに配達予定は、11月1日〜3日となっています。クレカ払いですが、決済されていない?のかな〜発送時に決済なのかなって思っているところです。クレカのHP方で確認していませんが決済されればメールが届くので決済前だと思っています。
なので今日電気街で購入できたらキャンセルしようかなと思っております。

書込番号:15202457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/15 09:10(1年以上前)

いまさらですがスレ主さんは株式会社liferiseと書いてますが
私の覚えでは法人(会社)ではなかったと思いますが。

書込番号:15206345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング