『ボイスメモ機能について』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ボイスメモ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスメモ機能について

2012/10/14 11:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

会議録音用にICレコーダーを使用していますが、予備機をもう1台購入しようと思っています。そこで、ipod touchのボイスメモで会議の録音は可能でしょうか?使用するのは、20人程度の会議です。

書込番号:15202088

ナイスクチコミ!0


返信する
PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/10/14 12:19(1年以上前)

まだ実機が到着していないので旧モデルの話ですが、ボイスレコーダーとして使用した感想ですが、確かスリープが掛ると停止してしまったと記憶あります。長時間録音すると電池が心配です。バックライトが点灯した状態で何分使用できるか?の問題となります。

書込番号:15202305

ナイスクチコミ!3


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/10/14 13:16(1年以上前)

オレンジマヨネーズさん こんにちは。

第5世代で仮にボイスメモを使ってみましたが、強制的にスリープにしても録音が続いていましたよ。
あと有料無料でボイスメモアプリがあるので、それぞれで使い勝手が違ってくると思います。

ただバッテリーの持ちなどを考えると、専用のボイスレコーダーを購入された方がいいと思います。(専用の方が値段的にも安いですし、音質的にもいいと思います)

書込番号:15202513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 marie☆blog 

2012/10/14 15:41(1年以上前)

iPod touch第4世代を使っている者です。
最大で6時間程録音したことがありますが、バッテリーは1/3位しか減っていませんでした。
だからバッテリーの持ちは気にすることないと思います。
録音したデータはメールで送信することが可能ですが、数時間のような長いデータになると送信できません。
ちなみに私はパソコンに、iPod touchのデータに直接アクセスできるフリーソフトを入れて、それを使って転送しています。

書込番号:15203007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/10/14 17:28(1年以上前)

そのままでもそこそこ使えるとは思いますが、もしマイク感度が期待外れだった場合でも
touchに対応した外付けマイクが小型から大型まで各種リリースされてるので大丈夫です。

書込番号:15203388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/16 14:34(1年以上前)

ご返事が遅くなり申し訳ありません
使えそうなので購入しようと思います

ただ、ちょっと気になるのが音質です
発言者の言っていることが、とりあえず分かる程度でいいのですが。

書込番号:15211743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/24 20:16(1年以上前)

返信をいただきありがとうございました。
購入のふんぎりがつき予約しました。
ただ、iPad miniもちょっときになるところです。

書込番号:15246909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング