『海外で、電子辞書としても使いたいのですが。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『海外で、電子辞書としても使いたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:316件

高校1年で海外に1週間持っていこうと思うのですが、海外でも英語の辞書とか使えますか?
初めて買うので全く無知ですみません。
また、英語をしゃべったら、それを英語の文字にしてくれるとか、外人にしゃべってもらって、それを日本語訳にすることのできる機能とかあるのでしょうか?夢見たいですね・・・

また、ネットをつなぐときは、wifiがある場所じゃないと使えませんよね。

この5世代は、電話やスカイプやメールもできるのですか?
海外でもスカイプとか電話や、メールを使えますか?
何か海外用に付け加えないと駄目だとかあるのでしょうか?

書込番号:15242570

ナイスクチコミ!3


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/23 22:38(1年以上前)

高校2年です。ちなみに、近々ヨーロッパにいきます。

こういうものに不慣れなら持って行かないほうがいいと思います

海外に1人で行くわけでは無いですよね?
一緒に行く人に翻訳してもらえるなら、そうしたほうがいいような・・・
一応、会話集のようなアプリはあります。

wi-fiを使えば、メールやSkypeは出来るでしょう。電話は出来ないでしょうね。


自分はスリにあうのが嫌なので持って行きません。

書込番号:15243470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2012/10/23 22:45(1年以上前)

NOTLAGESさん、お返事ありがとうございます!
ヨーロッパに行くんですか?羨ましい!!
海外でも、そのままの本体で、wi-fiを使えるんですか?

書込番号:15243509

ナイスクチコミ!0


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/23 22:55(1年以上前)

wi-fiスポットがあれば使えるでしょう。

充電には変換プラグが必要です。

書込番号:15243560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/24 07:05(1年以上前)

apple storeに英和・和英辞典、英英辞典の良いものが
あります。
これを入れておくと便利です。
私はWISDOM 英和辞典を使っています。

安物の英語辞書 例えば、英辞郎は語句が多いですが
間違いが多いので使えません。

書込番号:15244546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/24 22:46(1年以上前)

英和・和英の辞書アプリは小学館や旺文社といった出版社のものが
内容はしっかりしていると思います。

日本語で話したら、英語に直してくれたり、その逆も出来るアプリもありますよ。 音声通訳 Freeというアプリを試してみてください。

書かれているようにWifiの環境が無いと使えませんが、LAN環境のあるホテルならポケットルーターを持って行って有線でルーターに繋いでネットを使うという方法もありかもしれませんね。

SKYPE等を使って電話のように使うことは出来ますが、電話ではありませんので、その点はご注意くださいね。

書込番号:15247777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2012/10/25 08:58(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
とっても欲しくなりました!
クリスマス頃にちょっと安くなったりすると思いますか?
今買うか悩みます。

書込番号:15249047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング