iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
昨日ヨドバシのネット通販で本体を発見したので注文し、今日コンビニで支払いを済ませたので明日かあさってには届くだろうという状況です。
本体のカバーと画面保護フィルムについては近くの店で良さげなのがあったので買ったのですが、コネクタカバーを手に入れることができませんでした。
iPhone5からLightingコネクタになったことでDockコネクタのカバーは使えないでしょうし、かと言ってそのまま使うのもホコリがたまりそうでちょっと...
みなさんはどうされていますか? 何か自分で加工して詰めていますか? それとも、そこまで神経質になる必要はないんでしょうか?
書込番号:15300960
1点
書込番号:15301047
1点
特に何もしていません。
書込番号:15301053 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エレコムのシリコンケースを使ってます。
これはコネクター部分もカバーしてくれます。
書込番号:15301313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いつもコネクターを差すので埃もあまり問題にならないと思います。
普段使わないコネクターでは、防塵カバーが無いといざ使う時に腐食していて困る事は、あります。認識してくれないなど・・。
気にしない気にしない
書込番号:15301882
1点
遅くなってしまって申し訳ありません。
>オジーンさん
さすがにこういうよくわからないところが販売しているのは使いたくないです。せめてエレコムあたりでないとちょっと...
>破裂の人形さん
やっぱりそういう方が多いんですね。
>アジュモさん
エレコムのシリコンケースを見てみましたが、どうも自分の好みに合う色がありませんでした。
>PIC guamさん
電池は頑張って2,3日は持たせたいと思っていますし、タッチをスピーカー等に接続して音楽を聞くということもする気はないので、年中コネクタが塞がるということはありません。
悩んだ末とりあえずケースにセロハンテープを貼って誇りを防ぐことにしました。時間がたってまともなコネクタカバーが発売されたら買うことにします。もしくは指す頻度が多くなって煩わしくなったら思い切ってやめます。
返信して下さった皆様、ありがとうございました。
書込番号:15325505
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








