『NTT東日本のお出かけパック』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『NTT東日本のお出かけパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

NTT東日本のお出かけパック

2012/11/09 13:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:6件

はじめて質問させていただきます。

こちらのipodtouch第五世代はNTT東日本のお出かけパックで接続することはできますか?

いろいろなものを読めば読むだけわけわからなくなってきました。

自宅はフレッツ光
デスクトップパソコンは有線でつないでいます。
Wi-Fiルーターをつないでプリンタと携帯(Wi-Fi機能のあるガラゲー)を無線でつないでいます。
i pod touchはまだ手元にないのですが(今月中には来る予定)
これが届いたら家の中では今あるWi-Fiでネットにつなぐ予定なのですが
外に持ち出したとき公衆スポットにいない時でもネットに繋げれたらなと考えています。
速度というより月額使用料を下げたいのでお出かけパックはいいかな?って思ったのですが

Wi-Fi対応で3Gに対応していない・・・
でもWi-Fiの見てると場所によっては3G回線をとか・・・
すいません
もうわけわからなくなってきました。
NTTの人と話をしたけどイマイチ分かっていないのか私の説明が悪いのか伝わり切らなかった感じです。

この接続は可能でしょうか?

書込番号:15315988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/11/09 13:58(1年以上前)

3G回線やLTEには繋がりません。
しかし、有料でモバイルルーター等を契約すれば契約内容に応じて使えます。

書込番号:15316009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/09 14:10(1年以上前)

> NTT東日本のお出かけパックで接続することはできますか?

これですね。
http://flets.com/odekake/index.html

接続する事は、可能ですよ。

書込番号:15316048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/09 17:43(1年以上前)

>破裂の人形様
>哲!様

コメントありがとうございます。
おふたりの意見が割れてしまって・・・

NTTの人にもきちんとi pod touch第五世代と伝えて話をしていたのですが。
ますます・・・

使っている方とかいらっしゃらないでしょうか(>_<)

書込番号:15316672

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/09 18:37(1年以上前)

> おふたりの意見が割れてしまって・・・
割れていませんよ。

> 3G回線やLTEには繋がりません。
iPod touchは直接、3G回線やLTEには繋がりません。

> 有料でモバイルルーター等を契約すれば契約内容に応じて使えます。
この選択肢の一つが「NTT東日本のお出かけパック」です。
一番下のサイトを良く確認して下さい。
契約すると、光ポータブルが貸出されます。
外出時に光ポータブルと、iPod touchを持って行くと、iPod touchがインターネットに接続出来ます。

> NTTの人にもきちんとi pod touch第五世代と伝えて話をしていたのですが。
NTTの人には「3G回線が届く所で、Wi-Fi対応タブレット(iPod touchもタブレットの一種です)だと、インターネットに接続出来ますよね」と確認して下さい。
「はい」と返事が返ってくるはずです。

http://flets.com/odekake/service.html#pack02

書込番号:15316863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/09 18:50(1年以上前)

連投すみません。

タブレットでなく、デジタルオーディオプレ−ヤーも有りましたね。
一応、先程のサイトの画像もアップしておきます。

書込番号:15316920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/11/09 19:00(1年以上前)

哲!さんが書いてくれますけど、全然割れてませんよ(汗)
モバイルルーターを契約して持てば使えるだけの話です。
一々、公衆無線LANのあるお店入るのは時と場合によりますしね...
それも無しでは、この機器はネット出来ませんよ。

書込番号:15316961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/09 19:50(1年以上前)

>哲!様
>破裂の人形様

またまたありがとうございます。

お出かけパック加入の場合(使い放題)
光ポータブルがレンタルってなっていたのでルーターを持っているのが前提で書き込んでしまったので。すいません言葉足らずでしたね。


ここ1週間くらいPCに張り付いて「Wi-Fiと3Gの違い」とかいろいろ検索していましたが思い切って聞いてよかったです。

おふたりの書き込みでなんとか仕組みが理解できつつあります。

そんなことしないでスマホにすればって感じですが
少しでも通信料を安くしたく耳にしたことのある情報を絞り出して行き詰まっていました。

通信速度は多少は不満あるかもしれませんが納得してお出かけパック申し込めます。

黒電話世代のおばちゃんに説明するのも大変だったかと思います。
レス見てきっと言葉失っていたかと思いますが
本当に助かりました。ありがとうございます。

書込番号:15317176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/10 22:37(1年以上前)

もう解決してるようですが
実際にOCNのお出かけパック使用してますよ
問題なくwifiで使えます、さすがに余りスピードは期待出来ませんが
radiko.jpでラジオも聞けます、さすがに、地図ソフトなどは表示までに時間は掛かりますが、便利で利用料も安くて良いですよ。

書込番号:15322726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/12 01:18(1年以上前)

お出かけパックの1ヶ月定額プランの方は、
1日プランに比べて速度は遅いみたいですけど、ネットを見るくらいなら問題ない速度なんでしょうか?
私もスレ主様と同じく外で使ってみたい、毎月かかるお金もかけたくない考えです。

書込番号:15328803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/12 08:47(1年以上前)

>mac 好き様
コメントありがとうございます。
ログインしていなかったのでお礼が遅くなりすいません。
実際に使われている方のご意見でさらに安心しました。
ありがとうございます。

>アジュモ様
速度より月額使用料を優先したいところですが
やはり速度も気になりますよね。

使われている方のコメントがあるといいのですが。

書込番号:15329394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/12 10:18(1年以上前)

実践使ってみて、そのほどスピードが遅いとは感じませんよ
元々MacBook Proで出かけた時に使う為に契約しましたので
次から次えとは行きませんが
ふた呼吸位と言えば良いのか?
但し、繁華街などではドコモの回線使いますので更にスピードは落ちますね
お役に立てば

書込番号:15329611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/12 10:34(1年以上前)

>mac 好き様

ありがとうございます。
どんどんスピード化されていますが
そこまで求めていないですし
家ではWi-FiもあるしPCもあるので
節約のためパケ放題をやめるので
若干遅いくらいはしたかないですね。
最初の頃なんてADSL?ダイヤル回線?
途中お風呂に入れるくらいゆっくりでしたしね・・・

書込番号:15329665

ナイスクチコミ!0


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/11/12 13:14(1年以上前)

もう解決されてると思いますが・・・
スレ主さんの投稿から「お出かけパック」などというサービスがあったのか!と知りました。
当方の場合、屋外ではヘビーに使わない、けど、ふらっと使いたい時がある。
なので、月額料金に高い金額を払いたくないなーと思って色々探していました。
お出かけパックは1日コースがあるのが良いですね。
しかし、当方の場合、ふらっと使いたくなるのが1日に1回はあるような気がして、やはり月額コースかなと。そうすると、端末レンタルも入れると2295円となり、2千円越えかー(がっくり)。
そうしてるうちに別のスレッドで下記のものを発見しました。
毎月1900円で1年契約。初期費用なし。販売期間が終了していますが、また復活すると思います。
(シェアリーのWIMAXhttp://www.shareee.jp/groupbuy/id/27374
これを機にドコモのi-チャンネル解約すればパケ代安くなった分節約できるかとも考えてます。
ご参考に。

書込番号:15330194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/12 17:31(1年以上前)

フレッツのサイトで1ヶ月定額プランの速度体験の動画がありましたね。
あれだったらいいかもと思いました。
検討してみようと思います。

書込番号:15330913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/12 21:05(1年以上前)

>耕四郎様

見させていただきました。
速度もはやそうだしいい感じですが
1年縛りがあるんですよね。
この手のモノって1年後はどうなっているかわからないからできたら縛りのないものがいいかなと考えています。
でも情報ありがとうございました。

>アジュモ様
そうなんですよね。
あの動画見ると全然O.K.って感じですよね。
ま〜受信すると気の環境のよって違うのでしょうけど
高いお金払っても環境によっては・・・って言われるわけですから
最初っからこのへんでもいいのかもって思います。

書込番号:15331821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/12 21:18(1年以上前)

シェアリー?のサイト

条件が良すぎる気がします。
初期費用、事務手数料、端末無料
本当なのでしょうか?1900円って。
疑り深くてすみませんm(__)m

書込番号:15331898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/11/12 22:46(1年以上前)

スレ主さんがおっしゃる通り、こういうサービスってどうなるかわからないですよね。
なので、縛りは嫌なんですが、1年だとあっという間だし、1年ぐらい経たないと画期的な料金のものが出ないと踏んでの申し込みでした。逆にこの値段だと2年でもいいかなと思ったぐらい。
1年後にもっとリーズナブルなプランが出てればいいなー。
あと、アジュモさんが言うように、ダマシでなければいいなーと。

>アジュモさん

しぇありー。うそだったら単なる詐欺ですねー・・・
でも、しぇありーの2年1900円ってのがくせもので、よく読むと、2年目は3880円なんですよね。
個人的には、限定数&1年縛り&13ヶ月以降の使用も見込んでのキャンペーンだと思ってます。

13ヶ月目の20日までに解約の連絡をしないと、以降は自動的に、毎月3880円になり、25ヶ月過ぎないと、12ヶ月目までと同様の解約料がかかるのがポイントですね。
要するに、ぼーっとしてると勝手に料金が上がって、解約しようにも手数料がそこそこ高額だと。
そこさえ注意すれば、探した中では一番安いと思ってます。
他の格安をうたってるとこって2年縛りで、2年計算だと毎月2500円とかだし。

解約条件
※ご利用開始月を含め12ヶ月間が最低利用期間となります。13ヶ月目の更新月のみ解約料はかかりません。ご利用1ヶ月目〜12ヶ月目、14ヶ月目〜24ヶ月目で解約される場合は、契約解除料16,380円(不課税)をお支払いいただきます。25ヶ月目以降は解約料はかかりません。

ここがポイント
■ご解約について
※ご解約月の20日までに、サポートセンター(cs@sp.shareee.jp)にお問い合わせください。20日が土日及び祝日にかかる場合は指定日の前営業日をご解約手続き締切日とさせていただきます。
※ご解約月のご利用料金は、ご解約日に関わらず初月〜12ヶ月目は1,900円(税込)、13ヶ月以降は3,880円(税込)となりますので、予めご了承下さい。

書込番号:15332402

ナイスクチコミ!0


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/11/12 22:57(1年以上前)

また、復活してますね。しぇありー>http://www.shareee.jp/feature/shareeewimax?side
24ヶ月プランの2年目の料金、2980円でした。すいませんでした。
あと、37時間らしいです。
早めに申し込むと、しぇありーのポイントが良くなるらしいですね。興味ないですけど。

書込番号:15332474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/13 00:50(1年以上前)

詳細、ありがとうございます。
やはり、二年目から妥当な値段になりますね。

書込番号:15333074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/11/14 21:49(1年以上前)

迅速な配送で、本日届きました>しぇありーwimax
まず自宅で接続してみたのですが、電波が弱くて(赤色点滅)、下記のような結果に ・・
・download: 1.13 Mbps (自宅wi-fiだと、上り下りとも、15〜18Mbps)
・upload : 0.35 Mbps
じゃー、実感はどうかと言うと、ヤフーのサイト見るぐらいなら、サクサクでした。
端末のMobileCubeは、WIMAX界最小、最軽量、デザイン良しで、言うことなしです。
明日からバンバン使ってみよー。

書込番号:15340893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2015/04/04 20:47(1年以上前)

2年以上前の話題を真剣に読ませていただきました老人です。
行動の機会も酸くなったので、ガラ系とタブレット(NTTの200円で)を使い始めたところです。
しかし、妻が持って歩くとき、ワイファイスポットが見つからないようなので
一番安いのがないのか探していて、お出かけパックを見つけました。
まだ決めていませんが、ご意見のやり取りが非常に助かりました。 ありがとうございました。

書込番号:18648468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング