『4世代から5世代』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『4世代から5世代』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

4世代から5世代

2012/11/21 21:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:1283件

先週、中古の4世代8GBを買いました。

1週間使ってみたのですが、あまりに不安定すぎるので5世代を買おうと思うのですが、5世代は安定してるのかと思い質問しました。
OS 6.0.1です。

特になめこ栽培 Deluxeが落ちまくって使えない(>o<)
他のアプリもよく落ちます(>_<)

Appleは、こんな物でしょうか?
Androidのスマホも所有してますが、全く落ちません。
Androidにアプリをやるのに買ったので……

書込番号:15372074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/11/21 22:11(1年以上前)

そのアプリをやった事が無いので詳しくは分かりませんけど、そもそもiPod touch 4thでiOS6を扱うのは少し無理があるのですよ(汗)

書込番号:15372148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/11/21 22:12(1年以上前)

そうそう。iPod touch 5thは比較するとかなり快適ですよ。

書込番号:15372154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件

2012/11/21 23:08(1年以上前)

やはりOSのせいですか?

A4とA5とは違いますか?
4世代は試しに買ったので、5世代は近々買おうと思っていました。容量も8GBだし。

お金が出来たら、5世代に乗り換えようと思います。
現状では、使い物にならないので……

書込番号:15372530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/11/21 23:36(1年以上前)

内部メモリが、倍の512MBになってますからね。
CPUもA5になって、デュアルコアになった恩恵は大きいと思います。
iOS6を動かすには、旧iPod touchでは辛いと言えるのでしょうね。
iOSの4だとそれなりに使えるのですけどね。

書込番号:15372689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/22 00:08(1年以上前)

第4世代は、iOS5の頃からアプリが落ちるために苦労していた方が多かったようです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003028/SortID=14465000/#tab
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003028/SortID=14512848/#tab

書込番号:15372864

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/11/22 00:45(1年以上前)

touch 4th + iOS6 で なめこ栽培(3種類同時進行)していますけど、
安定しています。

書込番号:15373022

ナイスクチコミ!0


風の彩さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/22 08:07(1年以上前)

第四世代のios6.0.1環境で、なめこの3種類同時栽培でも、動くのは動いています。画面の切り替えは遅いですけどね。
バズドラも問題なく動いています。
しかし、ハッピーストリートは街が大きくなるに連れて、
お友達の所に行ったり、Facebookのお友達を誘うことが出来なくなりました。
自宅の安定したWi-Fi環境においても、何度も落ちるので、買い換えを決意しました。
また、mp3で4000曲近く入れているのですが、
ミュージックに切り替えると、
数秒間は画面が真っ白でミュージックアプリの枠線だけが表示されている状態です。
待てば、動きますけどね。

先日、第五世代に乗り換えて上記のアプリを同様の環境で、使用しています。
各々の問題は解消されて快適に利用しています。

第四世代では少々過酷な状況で利用していたのでしょうね。

参考までに、、、、

書込番号:15373657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mint123さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 19:49(1年以上前)

5世代のtouchで子供がなめこDXをやっていますが、不具合は全くありませんよ。
その他のアプリも突然落ちるとかは有りません。

書込番号:15375929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2012/11/22 22:23(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

5世代に買い換える決意がつきました。
出来るだけ早く買い換えて、快適に使いたいと思います。

書込番号:15376782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2012/11/24 12:20(1年以上前)

追伸、一昨日くらいに「なめこ栽培Deluxe」のアップデートが来ました。

それから全く落ちなくなりました。

それでも不安なので、5世代を買いますね。

書込番号:15384256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング