『外付けGPSについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『外付けGPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けGPSについて

2012/12/29 09:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。初書き込み失礼致します。
僕は中学生ですが、
お正月にiPod touchを買う予定にしています。そして地図もよく使うので外付けGPSも買おうと思っています。
そこで質問なんですが、
外付けGPSはGoogleマップに使えますか?
そこが気になっています。
また外付けGPSのオススメがありましたら
ぜひそちらも教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15542547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/29 09:48(1年以上前)

http://www.nextag.co.jp/bluetooth-gps/%E6%A4%9C%E7%B4%A2-html
GPSロガー bluetooth touchで検索すれば、出ます。

上のものを読んで、見つけてください。

書込番号:15542615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/12/29 09:48(1年以上前)

アクセスするWi-Fiルーターで、だいたいの正確な位置は表示可能ですけどね。
ただアクセスした直後は位置が前のままで、現在地が表示されるまでしばらく掛かりますね…
iPhone程の正確さは無いかもしれないけど、自分の使い方では問題無いです。

書込番号:15542616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 10:00(1年以上前)

ありがとうございます。
リンク今から確認してみます。

書込番号:15542649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 10:07(1年以上前)

破裂の人形さん
僕はポケットWi-Fiみたいなのは
持ってないので、地図は全て
GPSに頼ろうと思っています。
その場合Googleマップでも
使えるんでしょうか?
本当に初心者でわからないことが多いので
お願いします。

書込番号:15542673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/12/29 10:26(1年以上前)

自宅の無線LANルーターでも位置は表示出来ていますね。店頭のFREEの無線LANルーターでも可能ですけど、アクセスして直ぐには無理かもです。

書込番号:15542716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/29 11:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 12:25(1年以上前)

破裂の人形さん
ありがとうございます。
色々と難しそうですが自分でも調べて勉強してみます。

書込番号:15543093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 12:27(1年以上前)

今から仕事さん

リンクをわざわざ貼っていただきありがとうございます。
年明けに買う予定にしていますので
リンクも確認して色々比較とかもしてみます。

書込番号:15543102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 12:29(1年以上前)

みなさんのおかげで
楽しいipodライフが送れそうです。
また分からないことがあったらその時は
よろしくお願いいたします。

書込番号:15543103

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/29 19:10(1年以上前)

みなさん突っ込んでないですが、、
WiFiルーター的なもの持ってないなら今のところ外ではGoogleMap使えないですよね
データ拾えないんで。

WiFiつながる場所なら使えますけど、それなら外付けGPSいらないですしねw

書込番号:15544067

ナイスクチコミ!6


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/31 00:43(1年以上前)

≫Birdeagleさん

Androidだとキャッシュ上のマップデータ利用できますが、iOSだとオンラインデータしか参照できないの?

書込番号:15549729

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/31 02:42(1年以上前)

キャッシュは見れるはずですよ
事前にキャッシュさせる一手間が必要ですけどね

ただ、GPSが必要と↑で言ってたので行ったことない場所で使うのかな?と思い発言したまでです
事前に調べたうえで最終確認とかで使うとかだったら問題無いとは思いますけど

書込番号:15550122

ナイスクチコミ!0


稀紗さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/04 12:13(1年以上前)

私は下記の製品を使ってます。
小さいので持ち歩きに便利です。
ただ、Touch単体で使用するなら、地図はMAPFANなどのオフラインで
可能なものを用意しないといけません。
グーグルマップなどはネット接続していないと見れませんから注意してください。

http://www.amazon.co.jp/Bad-Elf-iPhone-iPad2%E7%94%A8-%E3%80%90%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%91/dp/B0035Y7ZJ2

書込番号:15568424

ナイスクチコミ!0


稀紗さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/05 18:30(1年以上前)

訂正です。
上記のGPSレシーバーですが、Touch第5世代に対応してませんでした。
非対応の製品を案内してしまい申し訳ありません。
第5世代でコネクタが変わったのを失念していました・・・。

BadElf(GPSレシーバー)は第4世代のTouchに繋げっ放しで、今日、確認しようと
してそのままでは接続できないのに気づきました。
すみません。

書込番号:15575626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング