iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
touch5を買おうと思っているんですが、今までのtouchに比べてモノは良いですか?
昨日としては便利ですか?
所持者がいたら返信お願いします^^
書込番号:15747586
0点
できることは同じ
↑ 逆に言えば、「不変的な使いやすさ」
旧機種買っても、iPhone/iPadに乗り換えても迷うことなく扱えるのがiOS
書込番号:15747597 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
4Gでメモリ不足により落ちてしまっていたアプリがサクサク出来る。
カメラが5MPとなり、ちょっとしたメモに使う事ができる。(学校の掲示物や黒板等)
iPod touchを購入されるなら5Gを強くオススメします。
書込番号:15747817 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
便利です。
500万画素のカメラは結構使えます。
この商品は携帯オーディオplayerとして売られていますが、性能が伊達ではないのでポケットタブレット端末としても使えますよ。
ポケットWi-Fiならぬポケットタブレット端末です(笑)
私のレビューにもいっぱい撮影画像があるのでこの口コミと並行してご覧ください。
書込番号:15748962
0点
液晶画面の明るさの自動調整が無くなったのは残念でした。
しかし、カメラは画質も良くなったしフラッシュも付きました。
ブラウザもサクサクで落ちなくなったし買い替えて良かったと思います。
書込番号:15749567
0点
発売当初の書き込みみればいくらでも比較内容が書かれていると思うけど。
(当時、見ましたし。)
at_freedさん
>できることは同じ
基本的なことは同じですが、iPod touch 5 で出来る事増えてますよ。
今のところ書かれていないのが、マクロ撮影と Siri かな。
iPod touch 4 はパンフォーカスかと思うほどピントが合う範囲が狭いですし、
文字情報のメモとかバー・2次元コードには事実上使えませんが、
iPod touch 5 は使えます。
ナナミとユーマのパパさん
>しかし、カメラは画質も良くなったしフラッシュも付きました。
正確にはフラッシュじゃなくて LEDライトですね。
灯りがつくだけなんで、フラッシュほど暗がりを明るくはしてくれません。
ただ、iPod touch 4 の灯りなしに比べたら、ライトが付いたのは大きな進歩。
書込番号:15766632
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)












