『公衆無線LANについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『公衆無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

公衆無線LANについて

2013/06/21 19:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

この iPod touch で、ドコモのWi-Fi(公衆無線LAN)を利用されている方いますか?

最近、スマホに機種変して、ドコモのWi-Fiが利用出来るようになったのですが
設定がいまいちよくわからなくて、もしドコモのWi-Fiを利用されている方がいましたら
ぜひ、設定のやり方を教えてくださいm(_ _)m

書込番号:16279739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/06/21 19:53(1年以上前)

そのお使いのスマホの掲示板でテザリングのやり方を聞いてください
iPod touchはスマホにつなぐだけですから

書込番号:16279774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/06/21 19:53(1年以上前)

あドコモの公衆無線ですかね…失礼違ったですね

書込番号:16279778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/21 20:14(1年以上前)

スレ主さん

私はdocomoではないのですが、このサイトの説明でいかがでしょう。
http://facebook.boo.jp/how-to-connect-docomo-wifi-ipod-touch

お役に立てば、幸いです(^^)
docomoでは、「Wi-Fi永年無料キャンペーン」なんてやってるんですねぇ。羨ましい…(^_^;

書込番号:16279841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/06/21 20:16(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/index.html
この中にヒントはないですか?

書込番号:16279845

ナイスクチコミ!1


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/06/21 20:26(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございますm(_ _)m

>こるでりあさん

デザリングは、パケ代と電池がかかるので(^^;)

>とむっちんさん

そのページで、昨日同じ事をやってはみたのですが
どうにも、うまくいかず困っております(^^;)

>オジーンさん

一応、ドコモにも相談したのですが
ドコモ曰く、Wi-Fiは利用出来るけど、ドコモ製品以外の機器は
答えられないと言われました(>_<)

いや〜(>_<) 難しいですね(>_<)

書込番号:16279878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/21 21:05(1年以上前)

初回はWiFiサービスしている店や場所に行って接続しないと設定が保存できないよ。
iPodのWiFiオンにしてDocomoの資料にあるSSIDをネットワーク一覧から選びパスキー(WEPキー)を入力する。

書込番号:16280028

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/21 23:36(1年以上前)

ここが一番イメージに近いかもしれません。
以前にipadminiで接続させましたがエリアに入って初回のみidとパスワードを記録させれば、次回からは簡単ですよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/usage/pc/mac_os_x/index.html

書込番号:16280665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/21 23:57(1年以上前)

下記の方法でiPhone 4SとiPad2で使っています。

 http://ascii.jp/elem/000/000/741/741969/

同じiOSのiPod touchでも、同じ方法で可能だと思います。

書込番号:16280747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2013/06/22 11:58(1年以上前)

PCかMacをお持ちであれば、プロファイルを作って、それをiPod touchに転送して設定した方が、今後楽だと思いますよ。

http://gadget-shot.com/iphone-hacks/12126

書込番号:16282180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/06/22 12:19(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

言葉足らずですみません(^^;)
もちろん、ドコモのWi-Fi が使えるお店に行って、設定してます。

>9832312eさん

ありがとうございますm(_ _)m
なんとか、設定に成功しました(^o^)

>飛行機嫌いさん

おかげさまで、無事に設定することが出来ました(^o^)
教えて頂いたページにあるように、その他で設定したら
すんなり使うことができました。
ありがとうございますm(_ _)m

>Nice?さん

ダウンロードして、プロファイルを作り、メールで添付(Gメール)してみたのですが
なぜか、iPod touch では、添付ファイルを受け付けてくれませんでした(>_<)
iPhone とは、やはり違うのですかね?

一応、無事に接続は成功しましたm(_ _)m


みなさん、教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16282245

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2013/06/22 12:47(1年以上前)

私はiPod touchでもiPadもiPhoneついでにいうと、Macでも同じプロファイルで使えているので、OSX系のOSでは使えそうです。

>添付ファイルを受け付けてくれませんでした

の意味がよく分からないですが、転送できなかったなら、送信側のメーラの問題だと思います。
メールでなくてもGoogle DriveとかSky DriveとかiCludとかのクラウドストレージに入れて、それを実行できるならそれでもいいと思います。

基本的に同じですが、メール受信後の画面も載っているページを見つけたので参考に
http://babyp.blog55.fc2.com/blog-entry-859.html

※ちなみにiPhone以外のスマートフォンはタッチパネルをつかったスマートフォンはないとき、iPhone 3GSや初代iPod touchがリリースされたときくらいはiPod touchを使ったwifi接続(mopera?)の方法もドコモの公式ホームページに今でもある他の日本で扱っているドコモ以外の製品(任天堂とかソニーなど)の製品と同じように載っていました。Androidを売り始めたあたりから、なぜか消えました。

書込番号:16282336

ナイスクチコミ!0


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/06/22 16:57(1年以上前)

たぶん、私のやり方がおかしいんだと思うのですが
添付ファイルを開こうとすると、こうなります。

書込番号:16282988

ナイスクチコミ!0


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/06/23 19:21(1年以上前)

>Nice?さん

すみません(>_<)
やっぱり私のやり方がおかしかったらしく
今日、教えていただいたサイトのやり方を見ながら設定したら
うまくいきましたm(_ _)m

教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:16287634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング