『写真や動画の転送』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『写真や動画の転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

写真や動画の転送

2013/07/10 16:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 zdzdさん
クチコミ投稿数:6件

Touchで撮影した写真や動画を、PCやインターネットを介さず、ポータブルHDD等の大容量媒体に、Touchから直接転送したりコピーしたりすることは可能ですか?

書込番号:16351317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件

2013/07/10 16:10(1年以上前)

アイクラウド を使ってください

書込番号:16351330

ナイスクチコミ!0


スレ主 zdzdさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/10 16:24(1年以上前)

返信有難うございます。
アイクラウドだと、無線LAN(インターネット)が必要なので、直接は出来ないのではないでしょうか?

書込番号:16351354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/10 16:40(1年以上前)

こちらの製品で解決できると思いますよ。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hdw-pu3/
少々値は張りますが…^^;

書込番号:16351400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/07/10 17:01(1年以上前)

やっぱりアナログチックにパソコンにUSB接続をしてやる方が安定感が高いよ〜(^_^)

書込番号:16351452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zdzdさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/10 17:13(1年以上前)

firebird001さん、返信有難うございます。
確かに、値は張りますね。
ケーブル転送でもいいので、PC不要の、もっと安価な製品があればいいのですが…。

書込番号:16351474

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/07/10 20:07(1年以上前)

64GB程度でよかったら、“i-FlashDrive HD”なるものがあるようですね。
http://www.taoenter.com/news/1209/iflashdrivehd-point.html

ただし、“Lightningコネクタ”から“DOCコネクタ”へ変換するアダプターが必要のようです。
http://www.amazon.co.jp/Apple-Lightning-30%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-MD823ZM-A/dp/B009A5EIWC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1373453860&sr=8-1&keywords=lightning-30%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

ご参考まで。

書込番号:16351925

ナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/07/10 20:10(1年以上前)

Lightning直接接続の新型も出るようですね。
http://japanese.engadget.com/2013/07/01/ios-usb-i-flashdrive-hd-gen-2-lightning/

書込番号:16351942

ナイスクチコミ!0


スレ主 zdzdさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/10 22:41(1年以上前)

鬼の爪さん、有難うございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16352606

ナイスクチコミ!1


スレ主 zdzdさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/11 22:20(1年以上前)

鬼の爪さんのアドバイスを参考に調べたところ、以下の商品がありました。
http://www.amazon.co.jp/Transcend-StoreJet-Cloud-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8-TS64GSJC10K/dp/B006L42TL2/ref=sr_1_3?s=computers&ie=UTF8&qid=1373523038&sr=1-3&keywords=HDW-P500U3
また、同じメーカーの商品で、次の商品もありました。
http://www.amazon.co.jp/Transcend-USB2-0-2-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%ABHDD-TS500GSJ25M2/dp/B003MVKX6K/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1373546130&sr=1-1&keywords=hdd+%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB
前者は64GBです。
後者は、500GBで安価ですが、iOS機器に使えるかどうか不明です。
Touchで撮影した写真や動画を、ネットやPCを介さず直接転送したりコピーしたりすることが可能かどうか、前者(64GB)と後者(500GB)それぞれについて、教えて下さい。
方法はケーブル接続でOKです。(Wi-Fi接続にはこだわりません。)
何分初心者なもので、詳しい方がおられましたら、宜しくお願いします。

書込番号:16356039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング