『Apple発表会決定!』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『Apple発表会決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

Apple発表会決定!

2013/10/16 01:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件

22日にAppleの新製品発表会やるようです
http://ggsoku.com/2013/10/ipad5-apple-media-event-22-oct/
日本時間だど23日午前2時ですけど
もしかしたら新型iPodが出るかもしれませんね!
今から楽しみです!

書込番号:16712078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/10/16 09:07(1年以上前)

こういう話もあるので、新型出るんでしょうね。

http://ggsoku.com/2013/10/new-ipod-by-elecom/

書込番号:16712653

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/10/16 17:00(1年以上前)

皆さん こんにちは。

そういえば、第3世代の時サンワサプライがカメラの穴付きのケースをフライングで発表?発売?して、カメラが付くんだと騒いでいたのに、結局カメラが付かなかったっていうのを思い出しました。

まあ発表当日にならないと新型が出るのか出ないのかわからないですが、楽しみではありますよね。
(私は第5世代を昨年購入し、iPhone5sを購入予定なので、今回新型が発売されても購入しませんが…)

書込番号:16714134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/16 18:33(1年以上前)

皆さん こんにちわ

hide0829さん お久しぶりー。
9月の発表の時に、カメラなし(薄型化と低価格化)とCPU:A6チップを
期待していたのですが、ざんねーんでした。
今回、この発表があるかと思っていますが、どうでしょう?
やっぱり、miniが本命だとはおもいますが。
5世代も長くもちそうにないので、毎年あたらしいtouchの発表があるといいな
と、やっぱり期待してしまいます。

書込番号:16714471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/10/16 20:48(1年以上前)

第5世代(iOS7)を使用しています。

第6世代touchはカメラが消えるという噂があるみたいですが、個人的にはA6チップを搭載し、800万画素のWフラッシュのカメラを望みますね。
ただ、第5世代で事が足りているし、XperiaZ1を導入するので購入予定はありませんけど、iPadにゴールドが発売されるなどといったうわさがあり、iPod mini以来のゴールドカラーのiPodが見られるという期待を私は抱いていますね。

でも、第5世代 iPod touchは併売されるかな?スペースグレイを5sと同時に発売されたので2ヶ月そこらでお役御免というわけもないし。
ですが、第5世代でも7を動かすにはスペック的には十分だから併売すると思うんですが…。

書込番号:16715074

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/10/17 13:48(1年以上前)

皆さん こんにちは。

Εasyecocoさん、こちらこそお久しぶりです。
さすが、いつも的確なアドバイスでおみそれします。

私としてはカメラは付けてほしいですね。

そういえば今年突然発売されたカメラ無しの第4世代って売れているのかしら?

まあ今回の発表のメインはiPadとiPadminiなんでしょうけど、招待状には
“We still have a lot to cover (発表することはまだ沢山あります)”
とあるそうなので、新型iPodも出るかもしれないですよね。
発表当日が楽しみです^^

書込番号:16717810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/10/17 14:08(1年以上前)

新型shuffleとかclassicとかだったりしてw

個人的にはiWatchかな?と期待しています。
新型touchはあるのかな?新色出してこの秋は終了だと思ってました。

書込番号:16717847

ナイスクチコミ!1


スレ主 monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件

2013/10/17 15:23(1年以上前)

私も ipod touch第5世代使用中なのですが 皆様は新型出たら買いますか?
6世代もカメラ無くならないといいんですけど・・・ね
I watchとかも発表されたら面白そうですよね〜

書込番号:16718036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/10/18 10:34(1年以上前)

カメラ無くなったら個人的には買う価値は無くなりますね。

書込番号:16721270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/10/18 11:17(1年以上前)

エレコムのケース仕様を見るとLoop対応となっているのでカメラは付くと思います。Loopとカメラはセットなので。

GPSがつけば買い替えもありかなと。

書込番号:16721357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/10/23 10:03(1年以上前)

結局、iPod系の話は欠片もありませんでしたね(苦笑)

iPad/iPad miniもサプライズは無く、いまいちパッとしない発表会だった印象が・・・

ジョブズ亡き後、明らかにパワーダウンしてる感ありますよね〜
もっと私たちを驚かせてほしいと思うのは我が儘でしょうか(苦笑)

書込番号:16743215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/10/23 11:36(1年以上前)

エレコムさんは一体何のケースやフィルムを作っていたのでしょうか、、、。

書込番号:16743520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2013/10/23 13:58(1年以上前)

エレコムさんのHP、修正が出てますね。
単にiPod用のアイテムを追加する。という結論に。

きっと、昨年登場の時に使った原稿を手直しして出したら、
まもなく登場の文言部分を直し忘れてアップしてしまったのか。

まあ、リンク先の写真を見て、どこが現行モデルと違うのか分からなかっただけに、
わからない私が悪いのか?と思ってしまいましたよ。

ちなみに、エレコムさんではカメラ無しモデル用に、カメラ部分の穴無し、ループ用穴無しっていうケースっては出していないのかな?

書込番号:16744022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/26 16:51(1年以上前)

>もしかしたら新型iPodが出るかもしれませんね!

出ませんでしたね。
iPod touch新機種は、やはり2年スパンくらいかな・・・・

書込番号:16757634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング