『IOS7』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『IOS7』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

IOS7

2013/10/27 09:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:36件

IOS7が凄く重いです。軽くする方法とかないですか?

書込番号:16760415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/27 10:24(1年以上前)

iOS6と7って負荷の点では大差ないと思うのだが... 特定アプリの話?

書込番号:16760657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/27 15:51(1年以上前)

一度、リセットしてみては?
iOS7のままではあるが、中途半端に起動してるモノがあるのかも

書込番号:16761610

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2013/10/27 18:52(1年以上前)

パーシモン1wさんの言われるように、リセットする。

又は、
ホームボタンをダブルクリックすると、裏で稼動しているアプリが表示される。
アプリを左右にスクロールさせ、当面使わないアプリ(大半がそうだと思います)を上にフリックして、それらのアプリを終了させます。
大きく改善するわけではありませんが、心持ち良くなるカモ。

終了させたアプリは、再度アプリをタップして起動すればOKです。裏で稼動している場合よりも、起動時に若干時間がかかるようですが、ほとんど変わりません。

書込番号:16762278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/10/27 19:54(1年以上前)

IOS6でわ落ちなかったアプリがすぐに落ちてしまいます。

書込番号:16762541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/10/27 19:55(1年以上前)

クラスブロックさん こんにちは。

iOS7は無駄なアニメーションがかかるので下記の視差効果を減らすと少しは動きが良くなると思います。

設定の仕方は 設定-一般-アクシビリティ-視差効果を減らす-オン で出来ます。

私はiOS7にした時なぜか復元してアップデートになったんですが、それほど重いと感じることはないです。(決して軽くないですが…)

どうしても重いようでしたら、再起動、リセットで駄目なら、復元するのも手だと思います。

書込番号:16762545

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/10/27 20:01(1年以上前)

リロードしていなかったので、スレ主さんのレスがついたのわかりませんでした。

連投すみません。

確かにiOS6の時よりアプリが落ちる回数は増えたと思います。
ただこれはiPod touchの性能上仕方がないかと思います。

書込番号:16762577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/10/27 20:22(1年以上前)

仕方ないですね、回答して下さった方ありがとございました。

書込番号:16762670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2013/10/27 22:43(1年以上前)

性能上仕方ないかもしれないけど、皆が色々と提案してくれているんだから、とりあえずやってみたら。
再起動や視差効果を減らすなどやってみてあまり効果なければ、しょうがないでいいと思うけど。

書込番号:16763450

ナイスクチコミ!1


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/29 19:36(1年以上前)

IOS7の評判はA5ではイマイチですよね?

ちなみに今新品を正規に買うと
すべてIOS7になってしまってるんでしょうかね?(^-^;

書込番号:16770478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング