『universal dockでの使用』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『universal dockでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 universal dockでの使用

2013/11/23 14:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

はじめまして。
現在、iPod Touch 第三世代で、iPhone 4sまで使用可能の、universal dockスタンドで外部スピーカーにLine Outでつないで音楽を聴いてます。
そろそろ電池も寿命で、買い替えか電池交換を考えています。

インターネットでよく、iPod Touch第四世代からは音が変わったと見かけるのですが、私の聴き方でもやはり古いものと新しいものとでは、差があるのでしょうか?
また、第五世代を購入した場合、今まで使っていたuniversal dockは、アップル純正のlightning変換ケーブルを使えば、きちんと音声を出力できますか?

第四世代か第五世代か、はたまた電池交換か、悩んでおります。よろしくお願いいたします。

書込番号:16870485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/23 14:41(1年以上前)

バッテリー交換は6800円
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n134217

ipodtouchの音質に関しては4と5を比較しても向上したとの感想は見かけますし、それ以外の性能も向上していますので、今新規で購入するなら5の方が良いかなと思いますね。
dockに関しては、動くかどうかは微妙ですね。他の機器でも変換ケーブルで動くものと動かないものと両方あるみたいですしね。
安くすませるならバッテリー交換ですが、他の用途でも使う予定があるのなら、買い替えも視野に入れても良いかなと思いますね。
古い機種になると対応する物が少なくなっていきますので、他の用途で使う時に不便になる可能性はありますね。
まあ、どの用途を優先するかですね。

書込番号:16870536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/24 19:05(1年以上前)

ありがとうございます。
音楽用途で使うには現状維持が良いようなので、電池交換を
したいと思います。
FaceTimeにも興味はあるのですが、それをするにはiPhoneかな、と
考えてます。
iPod touch第五世代に純正Dockスタンドや、lightningからのミニプラグへの
変換ケーブルがあれば良かったのですが...。気長に何かが出るのを待つことにします。ありがとうございました。

書込番号:16875819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/26 21:29(1年以上前)

中古でdockコネクタの第4世代がまだ出回ってますのでそれも検討してみたはいかがでしょう。
電池の劣化などはモノによりけりですけど。

書込番号:16884483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/29 18:30(1年以上前)

先日、アップルストアで整備品のiPod touch第五世代を手に入れることができました。

そして、lightning-30ピン変換ケーブルも同時に注文し、4sまで対応のdockスタンドにつなげてみました。

結果は、無事にスピーカーから音を出すことができました。

第五世代を手に入れて、できることが増えて楽しんでいます。アプリもサクサクで、ストレスがありません。

お二人とも、どうもありがとうございました。

書込番号:16895390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/01 02:57(1年以上前)

おお、一気に2世代バージョンアップは羨ましいですね!

書込番号:16901270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング