『ケースについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2013/12/01 19:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

クリアなケースを探しています。今候補ではパワーサポートの
PTZ-71が良いのですが、滑りやすいとか、つるつる滑って手になじまないみたいなので
落としそうなのでかなり心配です。

実際、使用している方どうですか?

書込番号:16903861

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/01 19:56(1年以上前)


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2013/12/01 20:47(1年以上前)

まえにアマゾンのレビューを見て心配になりました。

書込番号:16904175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度3

2013/12/02 15:51(1年以上前)


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2013/12/02 21:51(1年以上前)

この商品よいですね。ソフトケースとなっていますが、PTZ-71と違いがあるのでしょうか?

書込番号:16908373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度3

2013/12/03 11:40(1年以上前)

PTZ-71は所有していないので違いがわかりませんが、
ボタン類も含めカバーされますので、安定感があります。
程よい厚みも個人的には好きです。

書込番号:16910247

ナイスクチコミ!0


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2013/12/03 18:55(1年以上前)

滑りやつるつる感や手で触れた質感どうですしょうか?落とすのが心配です。マウンテンバイクでリックサックなどに入れてツーリングに行きますが結構、手などに汗をかいた手で触りますが汚れ的にどうでしょうか?

書込番号:16911536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度3

2013/12/05 13:40(1年以上前)

自分はスペースグレイを所有しているので、クリアブラックを購入しています。
つるつる仕様なので指紋などはどうしてもつきます。
自分はあまり気になりませんが、気になるならその都度ふき取ればいいだけの話。

感触は、まあ一般的なTPUケースと同じですよ。
ケースの素材うんぬんというより、本体自体が小さく軽いので、滑って落とした事はありません。

値段も手ごろだし、気になるようでしたら両方購入してみては?
その日の気分でケースを変えるのもアリかと思います。

書込番号:16918556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2013/12/05 23:06(1年以上前)

WIN@ぬるゲーマー さん

本日、家電量販店でPTZ−71の見本があったので触ってみたら、もうツルツルでだめでした。
WIN@ぬるゲーマー さんのオススメを買ってみようと思います。

今まで付き合ってもらってありがとうございます。

書込番号:16920643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング