『FaceTimeなついて』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『FaceTimeなついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FaceTimeなついて

2014/03/07 19:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 広末涼さん
クチコミ投稿数:21件

いつも、拝見させてもらい参考にさせて頂いております。
1つ馬鹿な質問をさせて頂きますが、iPhoneではスピーカーじゃなく普通に話せますが、iPodでは、スピーカーでしか話せないのでしょうか?
iPodでFaceTimeを使う時まわりに聞かれるので聞かれない方法は無いのかな?って思いまして。
すみませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:17276079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/03/07 20:06(1年以上前)

iPad touchはBluetooth内蔵だからBluetoothヘッドセットを使えば。
例:Plantronics M70 http://kakaku.com/item/K0000624075/

書込番号:17276121

ナイスクチコミ!0


スレ主 広末涼さん
クチコミ投稿数:21件

2014/03/07 20:16(1年以上前)

Hippo-crates さん

早速のお返事有難う御座います。
ひょっとしたら携帯電話用のイヤホンマイクで話せるのですか?
イヤホンマイクを持ってないので確認出来ませんがもし出来るのであれば購入しようと思います。

書込番号:17276159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/03/07 20:21(1年以上前)

広末涼さん

イヤフォン使えば、周りの人に相手方の声は聞こえませんよ。
マイクつきイヤフォンを使えば、マイクが自分の口に近い状態で通話できるので、自分の声も周りに聞こえにくくなります。

書込番号:17276175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/03/07 20:32(1年以上前)

たとえば、私はこれ↓を使ってます。2000円と安いし、音量調節や再生・停止などのリモコンもついてて便利ですよ。

DR-EX101IP (W) [ホワイト] iPod/iPhone/iPad用リモコンを装備したヘッドセット
http://kakaku.com/item/K0000396022/

同じような機能をもったものは、多くのメーカーから発売されています。

書込番号:17276212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 広末涼さん
クチコミ投稿数:21件

2014/03/07 20:33(1年以上前)

tanetty さん
お返事有難うございます。
そうでしたか。
では、イヤホンマイクを購入してFaceTimeを使って行こうと思います。
有難うございました。

書込番号:17276213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/03/07 20:46(1年以上前)

広末涼さん

買うときは、念のため「iPhone iPod対応」と明記されたものを選んだほうが無難です。

明記されてないものの場合、マイクがうまく機能しない恐れがありますから。(あまり詳しくはないのですが、マイクつきイヤフォンは、極の配置によって2種類に大別できます(OMTPと CTIA)。iPhoneやiPodはCTIAなので、OMTPのマイクが動作するかわかりません)

書込番号:17276270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2014/03/07 20:59(1年以上前)

イヤフォンマイクは純正の性能がいいから、純正がいいんじゃないかなぁ。
そんなに高くないし。

動作確認はしてないけど。
http://store.apple.com/jp/product/MD827FE/A/apple-earpods-with-remote-and-mic?fnode=49

ただ、片耳だけつけるような使い方すると、ポロッと落ちます。ほとんど耳に引っかけるだけの構造なので。

その代りストレスが少ない。

色々恩恵もあるらしい。
http://matome.naver.jp/odai/2136029871801517401

少なくても電話にはとても良い感じ。車からかけても話が通じます。

書込番号:17276327

ナイスクチコミ!0


スレ主 広末涼さん
クチコミ投稿数:21件

2014/03/07 21:07(1年以上前)

tanetty さん
親切に何回も有難うございます。
tanetty さんが今使っておられているヘッドセットを参考に明日でも探しに行ってみようと思います。
本当にありがとうございました。
ずっと、悩んでて思い切って書き込みして良かったです。

書込番号:17276363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/09 01:06(1年以上前)

解決済みになっていますが...買っちゃいましたか?
私はこれをAmazonから購入しました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB-%E3%80%90%E7%B4%94%E6%AD%A3%E5%93%81%E3%80%91Apple-EarPods-MD827FE-%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E6%9B%B8%E5%90%8C%E6%A2%B1%E5%93%81/dp/B00B7C6QUI/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1394293993&sr=1-2&keywords=iphone+%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3
悪い評価も少しありますが、Face TimeやSkypeも問題ないかと思いますし、あまりお金をかけても満足するかは疑問。
付属のイヤホンの予備としても使えますし^^
(音質もこんなもんではないでしょうか)

書込番号:17281504

ナイスクチコミ!0


スレ主 広末涼さん
クチコミ投稿数:21件

2014/03/09 08:50(1年以上前)

ムアディブさん、kagarinさん、親切な対応有り難う御座いました。
解決済みにしてたもので返信頂いていた事に今気付きました。
大変失礼致しました。
皆様のご意見を参考にさせて頂きこのイヤホンマイクを購入しました。
本当に有り難う御座いました。

http://item.rakuten.co.jp/bestone1/cz0381/

書込番号:17282170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング