iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
時々、外出した時だけwi-fiを使いたいのですが、月々数千円のモバイルwi-fiを持つほどではありません。
フリーのwi-fiスポットを探し回るのも大変なので、必要な時だけwi-fi接続できるものを探していました。
EMのプリペイド式 ポケットwi-fiと言うのを見つけたのですが、使われている方はいらっしゃいますか?
どんな感じなのでしょうか?
また他にも、1000円くらいで同じように外出時だけ使える(時間制限があっても良いので)ポケットwi-fi でおすすめのものはありますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:17354050
2点

ocn mobile one
と
l-09c 中古
で。
お求めは、お近くの「じゃんぱら」「ソフマップ」またはアマゾンで。
書込番号:17354073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ワイヤレスゲート等の月額有料のWi-Fiサービスに加入したらどうですか?
月額300円位だし、カフェや駅などの施設だけで利用するならばお得ですよ。
もしくは、モバイルルーターを買い取りするか、二年縛りのサービスに加入するかてますね。
書込番号:17354132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

xi対応のポケットWi-Fi(LGのL-09CやL-03Eなど)の白ロムを買い、URLの中から自分にあったのを選択してみてはどうでしょうか?
http://matome.naver.jp/m/odai/2134519149022720501
書込番号:17354216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今日わ!
中古のアンドロイドのスマホに、
dtiのSIM差してテザリングすれば月490円で何処でもネット接続できますよ。
スマホ単体でもネット出来るのでそちらのほうが持ち運びが楽ですけど。
書込番号:17357158
1点

1000円以内って、たくさんあるんですね。
たくさんの情報をありがとうございました。
とても役に立ちました。
さっそく検討を始めます。
相談して良かったです。
書込番号:17357546
2点

l-04d+bic simユーザーです。
イニシャルは1万ちょっとかかりましたが、
月々1000円は魅力です!
bicsimなら公衆無線LANサービスも無料でついてくるので一度調べて見てください(≧∇≦)
書込番号:17418751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

実はbic sim に大変興味を持っていて、近いうちにビッグカメラに行ってみようかと思っていました。
偶然にもL-04dの白ロムが届いたばかりです。 利用できるのが楽しみです。
ありがとうございました。
書込番号:17419928
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





