iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
質問失礼します。
iOS8にすると動作はかなりもっさりになりますか?
あとバッテリーの残量表示をパーセント表示にできたりは無理でしょうか?
書込番号:17952845
0点

iPod touch 5gとiPad mini RetinaにiOS8を入れてみました。
さすがにiPad miniと比べるとAppの起動時などに反応がワンテンポ遅れる事がありますが、iOS7の時と比べて使っててストレスに感じるほどの遅さは感じません。
Appが起動しちゃえば特にモッサリでもないです。
個人的な感覚では全然OK。
バッテリーの表示はiPadと違って%表示は出ませんね。
今まで通りです。
書込番号:17952949
2点

ipodtouch5をiOS8にアップデートして色々してみましたがiOS7.1.2のときと比べますと若干かくつきますね、特にYouTubeはiOS7の初期のころに戻っちゃったかな...て思うくらいかくつきます。でもipodtouch5はiOS8対応機種の中で一番スペックの低い機種なのでiPhone5sなどの比較的新しい機種ならばかくついたりはしないと思います。
書込番号:17953296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

回答ありがとうございます。
やはりバッテリー表示は変わらないのですね、
少し期待していたのですけど残念。
書込番号:17953464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

8.02で若干改善されました。
8.00は重くて視覚効果を減らすをONにしてましたが、8.02はONでも何とかなるような気がします。
7.12にはかないませんが。
書込番号:17984943 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





