『新型IPAD、16日に発表?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『新型IPAD、16日に発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

新型IPAD、16日に発表?

2014/10/06 07:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件

みたいですけどここでも出てこなければ終わりですね。
第6世代は来年なのか、第5世代で終わりなのか注目です。

書込番号:18020017

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/06 09:21(1年以上前)

touchはディスコンで良いのでは

書込番号:18020215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2014/10/06 10:34(1年以上前)

iPod touch止めるなら同時にWi-Fi版iPhone出してくれ(´▽`)

個人的にはiPhone 6 みたいにサイズアップしないで中身だけ高性能化&大容量化した新型iPod touchを待ってます。
128GBモデルを5万円くらいでお願いしたい。

書込番号:18020396

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/10 08:49(1年以上前)

発表会の招待状

それはあまりにも長すぎた(iPodのモデルチェンジ)

だったらいいんですが、たぶんiPodの新型は無いんでしょうね。全然情報がないですし。

書込番号:18034671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/10 15:43(1年以上前)

今年にiPod touchの新型が発表されるか否かは、来年のiOS9(仮)次第だと思います。
iOS4以降は、iOSのメジャーアップデート(1の位が上がる)ごとに、古いスペックの端末のサポートを終了してきたので、次のiOS9(仮)でiOS8が動作するギリギリのスペックの現行iPod touchのサポートが終了しても、何ら不思議ではありません。
また、歴代のiPod touchは、全て発売当初の初期OSから2世代先までのiOSまでサポートされたので、順当に行けば、現行iPod touchはiOS6からiOS8までサポートされることになります。
この法則の通り、iOS9(仮)から現行iPod touchのサポートが外れるのであれば、そのiOS9(仮)発表前に対応できる新型を発表するはずです。
もし、今年もモデルチェンジしないのであれば、来年のiOS9(仮)でもサポートされるからではないかと思います。

書込番号:18035626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/10 20:47(1年以上前)

新型情報はかげかたちありませんね。
Appleは、Apple Watch推しかな・・・・

書込番号:18036421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2014/10/10 21:04(1年以上前)

個人的には、「内部部品のアップデートのみの5.5世代だからリーク情報が無いのでは?」って噂を信じたいです。

大容量のclassicが消えた今、touchの大容量モデルへのニーズは確実に高まっていると思います。
Appleさんよろしく!

書込番号:18036487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/13 07:30(1年以上前)

みなさん、こんにちは^_^

TouchはiPodシリーズからiPadシリーズに変わるってことはないかな? で、16日に発表…。
iPhone6plus電話機能無しがiPad minimini、iPhone6の電話機能無しがiPad miniminiminiなーんてねσ(^_^;)
何れにしてもバッテリーがヤバくなったのと、64Gじゃ足りなくなったので128Gモデル出て欲しいものです。

書込番号:18045585

ナイスクチコミ!0


tethlerさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/13 09:41(1年以上前)

出ても、iPhone劣化版だと思うと悲しい

書込番号:18045971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/10/15 00:29(1年以上前)

iPodtouch6世代発売すれば、5世代はバーゲンになりますかね

書込番号:18053267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5 VicのFIGHT Club! 

2014/10/16 19:31(1年以上前)

こんにちわ

いつもながら今回も期待薄ですね。

日本時間17日午前2時
http://www.apple.com/live/

まぁ、寝て待てかな?

書込番号:18058654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング