『ios8.1.1からios8にダウングレードさせる方法』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ios8.1.1からios8にダウングレードさせる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ios8.1.1からios8にダウングレードさせる方法

2014/11/18 20:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 senchuさん
クチコミ投稿数:37件

ios8.1.1からios8にダウングレードさせたいのですが、

ios8をPCにダウンロードし、iPodを初期化し、itunesのアップグレードの画面で、先にダウンロードしておいたios8を選択し、ダウングレードさせている過程の最後らへんで、何度試してみても、itunes画面が落ちてしまい、困っています。

何か、設定等がおかしいor間違っているのでしょうか?

ご存知のかたがいらっしゃいましたら、ご教示宜しくお願い致します。

書込番号:18181237

ナイスクチコミ!0


返信する
FIUさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 10:25(1年以上前)

senchuさん

iosのアップグレードやダウングレードする際はSHSHと呼ばれる認証キーの様な物が必要になります。
最新のバージョンを公開している時はAppleがそのバージョンのSHSHを発行している為、アップグレードが可能ですが、古いバージョンのSHSHは新しいバージョンの公開後、発行を終了してしまう為、基本的にはダウングレードする事はできません。

書込番号:18186477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5 VicのFIGHT Club! 

2014/11/20 12:10(1年以上前)

>senchuさん こんにちわ

8.1.1になってからほとんどの不具合は改善されたようですが、
ダウングレードの理由等よろしければ教えてもらえますか?

ダイングレードの方法
http://applech2.com/archives/41009224.html

これは少し古く8.0.1からですが、こういった方法でしょうか?
8.1.1からのダウングレードはよくわかりません。ごめんなさい。

8.2等のアップグレードを待ったほうがよさそうですが、どうでしょう?

書込番号:18186723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5 VicのFIGHT Club! 

2014/11/20 12:25(1年以上前)

ごめんなさい。

誤→ダイングレードの方法

正→ダウングレードの方法

書込番号:18186760

ナイスクチコミ!0


FIUさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 12:31(1年以上前)

veウォーショースキーさん

こちらの記事はおそらく、最新バージョンが
公開されたばかりで、まだ旧バージョンのSHSHの発行が終了していない場合のダウングレード方法ですので、8.1.1から8.0へのダウングレードには使用できない方法ではないかと思われます。

書込番号:18186782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/22 16:29(1年以上前)

> ios8にダウングレードさせたい

無理です。

 http://tools4hack.santalab.me/ios80-shsh-closed.html
 http://tools4hack.santalab.me/ios802-shsh-closed.html

書込番号:18194533

ナイスクチコミ!0


スレ主 senchuさん
クチコミ投稿数:37件

2014/11/25 23:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
最初に早くご返信くださったFIUさんを選ばせていただきました。

書込番号:18207208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング