『新型の噂』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『新型の噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

新型の噂

2015/04/26 08:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:13049件

http://www.gizmodo.jp/2015/04/ipod_touch_21.html

噂レベルでもあるのはまだ可能性がある証拠なのかも

書込番号:18719561

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/26 09:02(1年以上前)

ようやく光が見えてきましたか(笑)

自分みたく、通話機能を必要としてない者としては、販売継続は有難いモンです(^^)

ただ、128GBが出たとして、価格がどのくらいになるかですよね。

自分としては4万円台が限度なのかなと
(いくらUSB-Cが搭載したとしてもね)

それ以上だと、iPhoneと価格が被りそうなので、自分はチョット考えるかも(^_^;)

書込番号:18719613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2015/04/26 09:07(1年以上前)

Apple Watchの売れ行き次第で新型が出るかもしれませんね。
Apple Watchは、防水でもないし、フル充電18時間くらいしかもたない様なので毎日充電しなくてはならないし、1年すると新型がまた出て型落ちになるかもしれないので、実際リリースしてみないと庶民に定着するか分からないとAppleのスタッフの方もおっしゃっていましたね。

私もiPhone5sユーザーなのでビックカメラで触ってきましたが、防水ではないのは微妙だし、腕時計はスポロレ エク1 114270等を持っているので購入するのをやめました。

出来れば、ONKYO HF player 課金 リアルタイムDSD変換再生の可能なA7チップで128Gをリリースしてもらいたいです。
iPod touchは単体では音楽プレイヤーとしては弱い部分も多いですが、デジタル接続するトランスポーターとしては優秀なので…。
しかし、直挿しでもゼンハイザーIE800とかシュア SE846とかの高級機でしたらイイ音しますけどね。

書込番号:18719631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2015/04/26 14:27(1年以上前)

サイズ維持・大容量化・内部部品のアップデートの方向で出てくれるとしたら希望通りなので即買いです♪

知らない人も多いですが、iPod touchは低歪みの優秀なDAPなので他に代えがたいんですよね〜
比較すればiPhoneより高音質なのは分かりやすいですし、Walkmanは独自のチューニング入っちゃってるし、中国・韓国メーカーのDAPは信頼性がイマイチという評価がまだ抜けないし。
なんだかんだで今も個人評価No.1はiPod touch 5Gです。

本当に出ると良いな〜(*´▽`*)

書込番号:18720377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/28 17:13(1年以上前)

現行のiOS8で、第5世代iPod touchは動作スペックギリギリなので、今年発表されるであろうiOS9ではサポートから外れることが予想されます。
実際、iOS6で初代iPad・第3世代iPod touch、iOS7でiPhone 3GS・第4世代iPod touch、iOS8でiPhone 4と、年に一度のメジャーアップデートのたびに、何かしら古いスペックの端末のサポートが外れています。
そうなると、現行の第5世代iPod touchのサポート打ち切りに合わせて新型へのモデルチェンジする必要性があるでしょう。
もし、iOS9でサポートから外れ、年内に新型の発表がなければ、いずれiPod touchそのものが販売終了になってしまうかもしれません。
新型が発売された場合のスペックですが、順当にiOS9でA5世代の端末、来年のiOS10でA6世代の端末のサポートが打ち切られる可能性や、第6世代iPod touchでも2年以上モデルチェンジなしで行く可能性を考えると、A7プロセッサはないと厳しいと思います。
A9を搭載してくるであろうiPhone 6sと同時期の発売であれば、できればA8を搭載してほしいです。
A6搭載のiPhone 5と同時期に、A5搭載の第5世代iPod touchが発売されましたし。

書込番号:18727063

ナイスクチコミ!4


nori0421さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/03 19:35(1年以上前)

近くのエディオンで、メーカーに在庫が少なく納期が3−4週間と
言われました。新型発売と関係あるのでしょうか。

書込番号:18742840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/06 11:04(1年以上前)

クラシックが廃番であることもあり、大容量カメラ無し版iPod touchが加わることに期待してます!

書込番号:18750393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング