『購入について』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

購入について

2018/09/11 18:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 kyuuri2424さん
クチコミ投稿数:11件

iPodtouchの5世代か6世代の整備済の製品を購入しようと考えているのですか、どうすれば良いのでしょうか。

書込番号:22101574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2018/09/11 18:27(1年以上前)

>kyuuri2424さん

ココ(↓)を適宜、チェックのうえ、ご購入ください。
https://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/ipod

書込番号:22101596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/11 22:19(1年以上前)

音楽を良い音で楽しむのなら、今月中に発売される
SONY WALKMAN-NW-50aが良いと思います。
フラットな音質が好みならONKYOのrubartが良いと思います。最近ハイレゾがしりゅうになりつつあるので、ハイレゾプレーヤーを持ってると便利だと思います。
また、iPodtoochシリーズと違った音の広がり、空気感も楽しめますよ。

書込番号:22102262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2018/09/12 11:18(1年以上前)

同じく整備済製品と言っても、第5世代と第6世代では性能が段違い(倍くらい違う)。
安くても第5世代は止めておいた方が良いと思います。

書込番号:22103263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2018/09/13 17:01(1年以上前)

DAP目的ならSONY NW-A45の方が良いです。
アプリ利用も兼ねるなら6thですが、ネットワーク制限のあるSEの方が格段に性能が上がります。
https://iosys.co.jp/items?q=iphoneSE&min=0&category=smartphone&cond=new,ss,s,a,o&sort=l
ワイモバイル版が出品されれば安くなると思いますが、すぐに売れると思います。
ただ、SEのAppleストアでの販売は終了したので、価格は上がっていくかもしれません。

書込番号:22106169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/13 17:21(1年以上前)

ipodの購入方法を訪ねてるのに、なんでいちいちSONY製品を薦めてくる人が湧いてくるん?
そんなに買って欲しいの?

書込番号:22106219

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/13 21:12(1年以上前)

何度も言いますが、最近の支流の音源はハイレゾです。しかしApple製品はハイレゾ非対応です。よくオンキヨーのアプリを入れれば良いと言うApple製品使用者がいますがそれは間違いです。あくまでiPodtouchの周波数音域は22000HZです。一般的なハイレゾ音域は40000HZが支流です。つまり、アプリを入れようがハイレゾ再生用のDAC、アンプが入って無いので、正直言って音楽を聞くのに適してません。無駄な機能が多いです。オーディオプレーヤーにカメラ何ていりますか?音楽を聞くんですよ。
ストリーミングはまだ分かりますけど、ゲーム目的に買う人も多いですから。いらない機能を省いてハイレゾ対応アンプかDACを登載した方がましかと思いまして。

書込番号:22106719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2018/09/13 21:56(1年以上前)

ipod touch 6thはDAP専用機ではありません。電話機能無しiphone6クロックダウン版なので、DAP用途ではなくサブのiOS端末として購入する人もいます。
この価格帯でDAP性能を重視するならWalkman Aシリーズかいいのは間違いありません。しかし、こちらはアプリやブラウザを使うことが出来ないDAP専用機です。

書込番号:22106820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/13 21:56(1年以上前)

私も第6世代iPodtouth使ってましたけど、イコライザー少な過ぎてすぐ飽きました。カスタマイズ製が無いです。なので、有名な音響会社のプレーヤーを買った方が後悔しないと思いますよ。

書込番号:22106823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/13 22:00(1年以上前)

あ、あと iPodtouthバッテリーの減りが速いので。

書込番号:22106836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2018/09/13 22:07(1年以上前)

DAPもプリメインアンプもハイレゾ対応品所有して使ってるけど、ハイレゾ音源が主流とは思えないね。
オーディオ業界が潤うためにあるような規格

リマスター、アップサンプリングだらけのなんちゃってハイレゾで元音源はCDだろうってものばかりを灰の値段で売ってるだけ。
ホンレゾはクラシックとか一部しかない。
勿論、多少は購入しているし、ハイレゾと非ハイレゾを同じ曲買って聴き比べもしている。

故にそれじゃなきゃダメということも無く、各々が好きな音で音源で楽しむ機器で楽しめば良い。
押し付けは良くない。

書込番号:22106860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2018/09/13 23:32(1年以上前)

MP3の標準的なビットレートは128kbpsで、MediaPlayerでリッピングした場合はこの形式で保存されます。この様なMP3資産が多い人にはハイレゾそのものはあまり意味がありません。
ipod touchは320kbpsの高音質MP3まで対応しているので、ハイレゾでなくても十分な音質で音楽を楽しむことが出来ます。ただ、DSEE HX・S-Master HXを搭載しているWalkman Aシリーズはこの様な楽曲の再生でも音質を向上させることが出来ます。
iosでのイコライザーはHFプレイヤーやEvermusicを使えば効果を体感できると思います。

書込番号:22107055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/14 00:39(1年以上前)

別に押し付けてるわけではありませんよ。
この前、WALKMANのレビューにひどい評価をしていた人がいたので少しでもWALKMANの性能の誤解を説こうと思っただけです。
私はiPodは、フラットな特性でバランスは良いと思いますよ。WALKMANはほとんどが弱ドンシャリ。
簡単に言えば、iPodに無い良さがSONYにはあり。SONYには無い良さがiPodにあります。
まあ、せっかくなので皆さんもケーズデンキなどで視聴してみてください。ハイレゾの透き通る音色もなかなか良いですよ。

書込番号:22107172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/28 15:32(1年以上前)

>kyuuri2424さん
5世代目だと最新のアップデートios12は対象外に
なりますよ〜。

書込番号:22143791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング