『出荷準備中』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『出荷準備中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

出荷準備中

2012/10/08 15:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

クチコミ投稿数:39件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度4

9月15日夕方にアップルオンラインで、64gブルー、刻印なしを予約しました。今日の昼頃に、「 出荷準備中 」に変わりました。携帯は15年以上phsのままですが、3世代32gをルーターとともに二年ほど使いまくりましたので、孫世代となる5世代の進化はとても楽しみです。

書込番号:15177391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19件

2012/10/08 16:45(1年以上前)

マニモニさんの投稿を拝見してから、自分の状態をチェックしました。

約2年使用した、第4世代のtouchの電池の消耗が早くなってきたので、9月16日にApple限定の32GB赤を注文したのですが、自分も出荷準備中に変わっていました。

到着が、とても楽しみです!

書込番号:15177580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/10/08 18:39(1年以上前)

私はapplestoreで当日16時半に刻印ありコンビニ支払いで予約、17時に入金しましたが、コンビニ支払いのせいで、ステータス変化無しです。

注文確定タイミング確認したかったので本日、電話確認したらやはり月曜日との回答。
クレジット決済にしておけばと後悔してます。

ただ、スタッフさん曰く、発売日はまだ未定だそうです。
未定なのに発送準備が出来るの?と突っ込んでしまいました。

書込番号:15178022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/10/09 19:31(1年以上前)

先ほどアップルオンラインストアで確認したところ出荷完了に。いま上海にあるようです。

注文したのは9/16でした。

あと数日ですかね。

書込番号:15182216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/10/09 19:41(1年以上前)

いま見たら一緒に注文したLightning 30ピンアダプタだけ先に”出荷完了”になってる・・・
てっきり一緒に送ってくると思ってたんですが。

ちなみに9月14日の予約開始直後にポチッたんですけどね〜

書込番号:15182253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度4

2012/10/09 21:41(1年以上前)

21:26分現在、出荷完了に変わりました。20時頃はまだ出荷準備中だったけど、16:01上海支店(中国)預かりとなってました。他の方の書き込みでは国内で既に手に入れられているようですね。確かにアップルの直営店の方が早い場合もあったかもしれません。最初にtouch3使用暦は2年と書きましたが、よく考えると3年でした。ほぼ毎日1〜2時間は使ってますが、バッテリーも良くもっている方だと思います。touch5は性能評価も上々ですし、むちゃくちゃ楽しみです。これまでカメラがなかったので、Facebookで写真のアップロードが面倒でしたが、これからは発信が楽になりそう。皆さんも早く入手できればいいですね。

書込番号:15182815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/10/09 21:58(1年以上前)

自分の商品も、上海支店(中国)で荷物受付状態になりました。

予定日が10月13日なので、あと少しです!!

今週末は、イジリ倒したいと思います。

書込番号:15182915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/10/11 06:55(1年以上前)

おはようございます。
私も予約開始初日(夕方)に発注しております。
今朝配達状況(Yamato)を確認してみますと、
----------------------------------------------------
荷物状況 日 付 時 刻 担当店名 担当店コード
海外荷物受付 10/08 19:47 上海支店(中国) 640004
海外発送 10/10 16:00 上海支店(中国) 640004
国内到着 10/10 22:27 ADSC支店 047750
-----------------------------------------------------

国内に到着しました。
出荷メールの案内では
お届け予定日 → 2012/10/13
と記載されておりましたので、その日には届きそうですね。
※もしかすれば 1日程度早まる?

皆様、状況はどうでしょうか?

書込番号:15188642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度4

2012/10/11 08:08(1年以上前)

海外荷物受付までは一日分遅いですが、海外発送からは日も時間も同じです。ということは、中国で迅速に順次発送処理がされず、溜まってしまってるのでしょうか。13日の配達が早くなればいいですが。クロネコはパソコンで登録しておくと、配達予定日や希望時間をメールで事前に聞いてくれるので、少しでも早く判るかも。

書込番号:15188797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/11 08:18(1年以上前)

私も10日の21:40に国内到着しました。

13日は予定で余裕をみているはずなので、
お住まいの所によっては明日の可能性あります。

書込番号:15188819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/11 09:17(1年以上前)

昨日の21:54に国内到着になってました。

あさっての配達予定でしたが、23区内在住なので、遅くともあすかって感じで楽しみです。



書込番号:15188965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/10/12 07:03(1年以上前)

おはようございます。

今朝の状況(Yamato)の状況です。
本日、届くと思われます。
※アップルオンラインで、予約開始日初日夕方発注
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
荷物状況 日 付 時 刻 担当店名 担当店コード
海外荷物受付 10/08 19:49 上海支店(中国) 640004
海外発送 10/10 16:00 上海支店(中国) 640004
国内到着 10/10 22:27 ADSC支店 047750
荷物受付 10/11 15:03 ADSC支店 047750
発送 10/11 15:03 ADSC支店 047750
作業店通過 10/12 04:25 群馬ベース店 023990
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しみです!!

書込番号:15192920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度4

2012/10/12 11:05(1年以上前)

朝10時に自宅配達あったようです。ヤマトの不在メールが。早く家に帰りたいが所用があって。悔し〜!

書込番号:15193549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/12 14:12(1年以上前)

さきほどクロネコで届きました。
台座から本体をはずすのに一苦労。台座の裏にイラストがありますから参考に。
表面のシールをはがさないと台座から取れません。

書込番号:15194097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度4

2012/10/12 22:16(1年以上前)

やっと手に入りました。確かに薄い、軽い。とりあえず安いケースも買ってきました。只今、同期中。週末はいろいろ試してみます。皆さんも早く入手できますように。

書込番号:15195653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/13 00:04(1年以上前)

同じくきょう届きました。

より薄く、より軽く、より画面あざやかに。カメラは大きく性能アップしており、TwitterやFacebookで使えそうですね。

第3世代、第4世代、第5世代とつづけて買ってきましたが、Retinaディスプレイにびっくりした第4世代と比べても相当の進化を感じます。

ケータイは、約2年使ってきた安心感バツグンのG′zOne TYPE-Xを、これからも使い続けるつもりなので、iPod touch5は、主にネット端末として、第4世代以上に活躍してくれそうです。




書込番号:15196217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング