『walkman zシリーズと比較して…』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『walkman zシリーズと比較して…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

walkman zシリーズと比較して…

2012/10/14 18:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

クチコミ投稿数:49件

walkman zシリーズを所持してるのですが、
ipodtouch5世代にも興味を持っています。
最初はインターネットやアプリをする為に
買う予定だったのですが、
8GBのものがなく、
25000円近くするので迷っています。

インターネットで調べていても
ipod touch 5世代とwalkman zシリーズを
比較したものがないので、
両方お持ちの方がいましたら
比較していただけたらと思います。

特に気になるのは、
ネットの速さ、
本体スピーカーからの音の違い
同じイヤホンで聞いた時の音の違い、
本体の大きさと重さの違い、
wi-fiの電波のつかみの違い
(どれくらい遠くでも繋げられるか。)

ですっ!

walkman z自体持っている方が
少ないと思いますが、
両方使ったことがあるという貴重な方は
教えていただけるとありがたいです。

もちろん、上に書いたもの以外でも
2つを比較して感じた事があれば
教えていただきたいです!

書込番号:15203617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/14 23:22(1年以上前)

ネット、メールチェックなどしたくて、iPodTouchから画面の大きいZシーリーズに変えました。
所が、近くにwi-fi ルーターがあるのに、違うSSIDに繋ごうとして、ぐるぐる
探し回り、やっと繋がる始末。繋がって音楽聞こうとしたら、いきなり再起動!
また、ネット繋がりにぐるぐると....。
あまりにもネットの繋がり悪くて、iPodTouchに変えました。今は持っていません。

ネットの早さはiPodTouch 4世代との比較では、Zシーリーズの方が早いですが
5世代目になって早くなりました、Zより早いかな?画面のスムースさや綺麗さでは
iPodTouch5世代の方が上を行くと思います。

重さは5世代が薄くて軽いです、Zは画面が大きいのが魅力ですが,その分
重いです、私は手が小さい方なので両手を使わないと使えませんでした、
5世代は片手ですむことが多いです。

スピーカーは分かりませんが、音に関しては,既に書き込みにあるように
悪くなりました、ズンドコが好きであれば良いでしょうが、高音が乏しいです。
オコライザーでは調整できず、安いポタアンで試しましたが、多少は良くなったかも。
音に関してはZの方が良いでしょう、iPodTouchの4世代との比較では
私は余り変わらないと思います。4世代のOSバージョンが上がって
ネットも早くなったという噂を耳にします。iPad2世代目も使ってますが
早くなったような気がします。ネットが早くなっていれば安い4世代買うのも
ありかな?という気がしますが。

ちなみに、5世代発売発表の時に大手電気店の懇意にしている店員さんに聞きましたら
店員さんもZ買われたそうですが,売ってiPodTouchに戻されたそうです。
Zは余り売れていないようです、値段が高いのも理由だそすですが。
それだけかな?

書込番号:15205296

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/15 15:24(1年以上前)

ウォークマンZを個人的に所持、旧iPodtouchを家族で共用している者です。
ネットの速さは契約している回線に依存、ほぼ変わらない
ただしブラウザーはZ(Android)の方が安定
本体スピーカーはZの方が大変良い(というよりtouchが最大にしても音量が小さすぎる)
画面の大きさは目的による(Zは外用には大きい、主に家で使うなら向いている)
Wifiはややtouchに分があるかもしれない、遠距離は分からない

……って感じですかね。
Zはその大きさに、touchはiosに、慣れるのに時間がかかります。
他にも聞きたいことがあれば聞いてくださいね。

書込番号:15207446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/10/15 19:48(1年以上前)

ZはスリープからWi-Fi掴むのに時間かかってイライラしますよ。
iPod touchは一瞬というか最初から繋がってる感じですね。

書込番号:15208380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/10/15 22:04(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
色々と考えた結果、
今回の購入はやめることにしました。

もし、値下がりしたり8.16GBのモデルが
出たらすぐ買おうと思います。
あと、appleストアで整備済のものが
出るのも楽しみにしておきます。

表面が黒で裏がレッドのは出ないですかねぇ〜
絶対カッコいいと思うんですけど…

書込番号:15209189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング