iPod touch 第5世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1109
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]
500万画素と言う事ですが、現在売ってるコンデジと比べて画質はどうですか?
デジカメは持ってないし、携帯電話は5年落ちのガラケー(300万画素、フラッシュなし)と言う物です。
ガラケーのカメラでは画質が悪すぎて、とても実用には耐えません(メモ代わりにはなりますが…)
カメラに詳しい知り合い(iPhone4?持ち)は「性能も不足はないし、アプリが面白すぎて下手なコンデジより使える」と言ってたのですが、そんなにカメラアプリって面白い物が多いのですか?
iPod、iPhone、Android…何一つ使った事ないのですが、この手の機械の使い勝手ってどうですか?
書込番号:15868880
0点

下記に撮影画像があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/SortID=15198234/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/SortID=15222992/#tab
書込番号:15869101
0点

下記に写真加工アプリがいくつか紹介されています。
http://matome.naver.jp/odai/2133128610327669001
http://matome.naver.jp/odai/2134466731183752901
http://appphoto.dignet.info/detail/powerfulapp/
http://www.appbank.net/2012/02/20/iphone-news/370238.php
他にもたくさんあります。
iOS 写真 加工
iOS 写真 編集
とかでググってみてください。
書込番号:15869410
0点

デジカメによると思いますけど、SONY RX100には劣りますわね。
しかし、Blogや、Twitterなら実用に耐えうると思いますよ。
書込番号:15869701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

> 下記に写真加工アプリがいくつか紹介されています。
追加です。
http://rensai.jp/?p=8985
http://matome.naver.jp/odai/2135069105635459501
http://www.gizmodo.jp/2013/03/iphone_454.html
http://nanapi.jp/smartphones/2221
http://monokakishashindo.blogspot.jp/2012/07/209-iphone.html
書込番号:15870146
0点

ショップで確認しましたが、室内での撮影、特に蛍光灯の下での撮影は微妙な色合いになりますね。青みがかった感じとでも言いましょうか。それ以外ではとても良いかと思います。それ以外は、ネット情報しか知りませんけど。
書込番号:15870167
0点

同じ5メガピクセルのiPhone4では撮影環境が良くないと使えるレベルではないと
思った。整えばデジカメレベルかな。
iPhone4s以降から8メガピクセルとなり撮った写真もクッキリしていて実用範囲内。
でもピンキリだがデジカメとは差は埋まらんでしょう。と思う。
お遊びにスナップ撮るくらいなら良いんじゃない。
>そんなにカメラアプリって面白い物が多いのですか?
多くは無いけど漫画カメラとか撮った被写体が加工でミニチュアになるのはおもろい。
>この手の機械の使い勝手ってどうですか?
すぐに使いこなすタイプ、ガラケーと変わらない使用頻度に落ち着くタイプ。
まったく使いこなせずにすぐに売り払うタイプ。
様々ですね。
書込番号:15870216
0点

facebook, blog 系なら問題ないと思います。
写ってればいいというレベルで。
コンデジと比較しても雲泥の差があるでしょう。センサーサイズ、レンズの大きさ、質
など、考えればおのずとわかります。
ただ、許容できる画質には個人差があるので、ご自身で判断するしかないと
思います。
書込番号:15871987
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





