『apple store 29800円』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『apple store 29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

apple store 29800円

2013/08/17 17:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

クチコミ投稿数:14件

本日の17時現在、アップルストアのHPで32Gと64Gが同じ値段で表記されていました。
アップルに電話すると、64Gは39800円とのこと。
電話口で私のパソコンのIEは最新の状況であること、開いているページのURLも間違っていないと確認したのに、価格は誤表記はないと言われました。
私のPCに問題があると言われました。ウイルス感染の疑いもあるのでしょうか?
心配になり、こちらで質問させて頂きました。

書込番号:16479716

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/08/17 17:46(1年以上前)

17:45現在、iPodストアで、「32GB:\29,800」、「64GB:\39,800」と表示されていますよ。

書込番号:16479734

ナイスクチコミ!1


KZ0813さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/17 18:01(1年以上前)

状態はわかりませんが、[文字化け]ではないでしょうか?
文字化け(もじばけ)とは、コンピュータで文字を表示する際に、
正しく表示されない現象のこと。

主な原因:
ソフトウェアやハードウェアのトラブル、エンコーディングの違いなどが原因となる。
パソコン通信の時代は、ハードウェア上の文字化けが頻発した。
インターネットの普及後はソフトウェアに起因する文字化けが多くなっている。

例えば、
文字化けと入力したら、→æ–‡å­―åŒ–ã‘
と、なる事。

長くなってすみません。 ご参考になればうれしいです。

書込番号:16479770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2013/08/17 18:18(1年以上前)

こちらも確認しましたが、32GB¥29800円/64GB¥39800円でした。
ブラウザーはIE9でWindows7の環境にて。

とりあえず文字化けという可能性よりはブラウザーのバグかと思います。
使っているのは何でしょうか?IE10?Firefox?chrome?何かを書いてくれないわかりません?
一度PCを再起動するか、IEであれば歯車ロゴ→インターネットオプション→詳細設定→詳細設定のリセットを押してみてください。
これで無理ならPCの不具合だと思います。

書込番号:16479831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/08/17 18:29(1年以上前)

IE10で、ウィンドウズ8です。
ご親切にありがとうございます。

書込番号:16479862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/08/17 18:30(1年以上前)

私のPCがおかしいみたいですね。
ありがとうございます。

書込番号:16479866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KZ0813さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/17 18:32(1年以上前)

確かに、
32GB 29800円
64GB 39800円 でした。
驚かしてすみません。

書込番号:16479873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/08/18 05:46(1年以上前)

やはり、PCからアップルのサイトに入ると値段表記は変わりませんでした。携帯電話からは皆さんの仰る通り、64G 39800円です。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:16481321

ナイスクチコミ!1


JA0314さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 10:37(1年以上前)

皆様こんにちは。
気になって見たところ、価格は32GB:29,800円、64GB:39,800円となっていますが、消費税額が両方とも1,419円となっています。 
これは29,800円の消費税額であり、64GBなら1,990円のはずです。
何だかスッキリしませんね。

書込番号:16482018

ナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/08/18 11:56(1年以上前)

確かに、両モデルとも消費税額が「\1,419」になっていますね。
IE10.0でもChrome28.0でも同様です。

ただし、購入手続きに進むと、正しく「\1,419」、「¥1,895」と正しく表示されるようです。

なので、トップ画面の64GBモデルの消費税額は誤記載なのでしょうね。

書込番号:16482275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/18 17:40(1年以上前)

>確かに、両モデルとも消費税額が「\1,419」になっていますね。

たった今、サイトの表記を確認しました。
たしかに、両モデルとも消費税額が「\1,419」と表記されてますね・・・・

書込番号:16483214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/08/19 11:14(1年以上前)

皆様ご親切にわざわざサイトを確認してくださり、ありがとうございます。
少し、不安な気持ちが晴れました。

本当にご親身にありがとうございます。

書込番号:16485544

ナイスクチコミ!0


JA0314さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 19:30(1年以上前)

今回の現象の原因が分かりました。
アップルストアにてiPod touchの写真をクリックすると、16GB/32GB/64GBの価格が表示されますが、何故か64GBの価格が29,800円と表示され、その後39,800円に更新されます。
PBG4で見ていたら3秒後の更新でした。
スレ主様の場合、何らかの原因で表示が更新されずそのままになってしまったために29,800円と表示になってしまったと想像されます。
消費税額がおかしいのと併せてアップル側の不手際ですね。

書込番号:16486649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JA0314さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 19:39(1年以上前)

何度もすみません。
64BG:39,800円の表示になったあとに画面更新すると、また64GB:29,800円表示になり3秒後に39,800円になりました。
消費税額も1,419円から1,990円になれば問題ないのにねぇ。

書込番号:16486680

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2013/08/20 07:57(1年以上前)

関係ないですが、39800円の消費税額は1895円だと思いますが…。

書込番号:16488411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/08/21 02:35(1年以上前)

皆様、お調べくださってありがとうございました。
ウイルス感染の不安もあり、わからないなりに駆除をするために試行錯誤していたところでした。
本当にありあとうございます。

書込番号:16491308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング