『ipod touchの8GBと32GBを検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『ipod touchの8GBと32GBを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ipod touchの8GBと32GBを検討中

2010/09/09 02:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 dpcie507さん
クチコミ投稿数:97件

新しいipod touchを買おうとしてるんですが8GBと32GBで迷っています。
主に音楽やインターネット観覧やゲームは少しだけで考えています。
アプリも沢山(30くらい?)容量が多い方に越した事はないんですが・・・
皆さんならどちらを選択されますか?
また第3世代のように8GBと32GBの性能に変わりはあるんでしょうか?

書込番号:11881876

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/09 03:09(1年以上前)

dpcie507さん
>また第3世代のように8GBと32GBの性能に変わりはあるんでしょうか?
ないようです。
個人的には音楽だけで8GB(実質7GB)は以外とすぐ使い切るので
(最近100円レンタルがあるので調子にのって50GBに達しました)
32GBをおすすめします。

書込番号:11881939

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/09/09 08:45(1年以上前)

> dpcie507さん
音楽をどの程度入れるかですね。
アプリは、一部例外を除けば容量不足になる事は無いと思います。
(iPhone 4でアプリは70以上入れていますが容量は3.2GB程です。ただ音楽が14GB)

自分は検証用として使うだけなので8GBを予約していますが、
メインと使うのであれば、カメラ機能等を考慮すると32GBを購入した方が良いと思います。
16GBがあれば用途次第になるのですが、8GBは小さいかなぁ。

書込番号:11882407

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2010/09/09 09:30(1年以上前)

dpcie507さん こんにちは。

dpcie507さんの用途では、音楽の容量がどれくらいかで変わってくるかと思いますが、音楽を全て持ち出したいと考えるなら、容量が多いほうがいいと思います。(将来的に今より音楽の数は増えるでしょうから…)しかし必要な曲だけで良く、こまめに曲の入れ替えをすることが苦でなければ、8GBでもいいかと思います。
ただ大は小を兼ねるということもあるので、もし金銭的に許せるのであれば32GBを選択された方がいいかと思います。
あと買い替えのサイクルが1年であれば、とりあえず8GBで様子見をして、来年さらに容量の多いものを選択すれば良いかと思いますが、2−3年使うことを予定しているなら、大きい容量の方を選択した方が後悔は少ないかと思います。

書込番号:11882543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/09 09:41(1年以上前)

私は音楽データだけで40GB超えているので素直に64GBを予約しました。
基本的に後から容量アップは出来ないので、財布が許すなら容量は大きいものを買った方が良いと思っています。

8GBと32GBなら当然32GBをお薦めします。
価格差6,900円で容量4倍になりますから8GBじゃ逆にモッタイナイように思います。

書込番号:11882577

ナイスクチコミ!3


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/09 12:06(1年以上前)

Windows上でドラッグ&ドロップで音楽の入れ替えが出来無いし、
iTunesでの細かい管理が面倒なので容量は大きい方がいいかと思います。

私は8Gで十分です。
8Gと32Gの値段差が6900円をどう取るかですね。
20900円の3分の1と取ると、1年後に1万円程で売って新しいのを買う方を選んでしまう・・・

書込番号:11882995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング