『fecetime』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『fecetime』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

fecetime

2010/10/16 21:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 gotterさん
クチコミ投稿数:28件

fecetimeが使えません(-_-;)
ポート解放行ったのですがダメでした
プロバイダはヤフーです
どなたかご教授願いますm(__)m

書込番号:12070072

ナイスクチコミ!0


返信する
Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/16 21:25(1年以上前)

fecetimeじゃなくてFaceTimeだけど。

書込番号:12070099

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/16 21:56(1年以上前)

「使えない」と言っても
こちらがコールできないのか、それとも相手からコールされないのか
あるいはそれ以前の問題があるのか、
またどのような設定を行ったのかが書かれていないと明確な回答は得られにくいと思いますよ。

>プロバイダはヤフーです

メールのプロバイダですか?
FaceTimeはApple IDのメールアドレスを使う必要があるのでは?

ちなみに、
>どなたかご教授願います
という言葉は、こういう場所ではあまり使わないですよ(^-^;

書込番号:12070278

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/16 22:36(1年以上前)

FaceTimeの使い方については、こちらが参考になるかと思います。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_touch_facetime.htm

書込番号:12070542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:186件

2010/10/17 00:01(1年以上前)

以和貴さんが紹介してくれているサイトで、下のような注意書きがあるのですが、
スリープ中でもFaceTimeの着信できるみたいですので、安心してください。
そもそも、こんな仕様だったら絶対に普及しないです・・・

スリープ中でも着信できるために、iOS4ではスリープ中でもWiFi接続が切れない仕様になってるのだと思います。
(これによる弊害も多いのですが・・・有効無効を選択できるようにしてほしい・・・)
当然のことながら、iPod-touchのWiFiを意図的に切っている場合は着信はないです。
モバイル無線ルーターを使用している場合は、そちらの仕様や設定などにもよると思います。


↓ 該当箇所を添付します

注意:
常時携帯電話ネットワークに繋がっているiPhoneの場合は、本体がスリープ状態でもFaceTimeの呼び出しを受けることが出来ます。 一方、iPod touchの場合は、本体がスリープ状態の場合はFaceTimeの呼び出しを受けることが出来ません。 さらにスリープ状態だと、着信履歴も残りません。 iPod touchユーザーを呼び出すには、事前に他の連絡手段で、相手にスリープから復帰してもらっておく必要があります。

書込番号:12071145

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:186件

2010/10/17 00:18(1年以上前)

前にそんなスレがあったなぁ・・・と思って探してみたらありました。
これが参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=11891037/

書込番号:12071249

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/17 20:24(1年以上前)

>宮のクマの雅さん

話題が何故か、スリープ中のFaceTimeの着信の話になってますが・・・
ひょっとして書き込むスレを間違っていらっしゃいますか?

書込番号:12075276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:186件

2010/10/18 00:37(1年以上前)

そうですね。
スレ主さんの質問内容とは直接関係ないですね。
あらかじめ断っておくべきでした。
失礼しました。

ただ、リンク先の記事を読んでて「これは違うだろう」と思った箇所があったので、
FaceTimeの実用性に関する根幹部分でもあることから、
参考までに訂正させていただきました。

こういう記事にマジマジと書いてあると、
「スリープ中は使えないのか〜、使えねぇ〜」
と思い込んで、最初から切り捨ててしまう人が結構いるかもしれませんので。
そうなってはAPPLEも本望ではないと思います。
(私はAPPLE社員でも信者でもありませんが・・・)

書込番号:12076831

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/19 21:28(1年以上前)

>宮のクマの雅さん

なるほど、そういう事ですか。
了解です。


ところでスレ主さんは問題が解決したのでしょうかね・・・?

書込番号:12085527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング