『もしかしてブルートゥース搭載?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『もしかしてブルートゥース搭載?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

もしかしてブルートゥース搭載?

2010/10/24 23:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

つい最近ブルートゥースアダプタを購入したのですが、Ipodの設定の所にブルートゥースの
設定が・・・。
あれ?と思い、ググってみると・・・、公式サイトで仕様で書かれてました。
でもあきらめられず質問とここまできました。
搭載されているならばアダプタはいらないという形になってしまうのでしょうか?

書込番号:12110532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/24 23:47(1年以上前)

 JA22ESさん、こんにちは。

 仕様の通りでBluetoothは搭載されているのでアダプタは不要です。
 Bluetoothアダプタは機能が内蔵されていないパソコンを購入した時のため、とりあえず保管されてはどうでしょうか。

書込番号:12110691

ナイスクチコミ!0


ayyさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/24 23:48(1年以上前)

Bluetooth搭載してますよ。

書込番号:12110698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/24 23:49(1年以上前)

アダプタってTouchにつけるものですか?
Touch用のBluetoothアダプタってありましたっけ。
レシーバーの間違いじゃないですよね。
とにかくBluetooth搭載ですのでTouchに付けるアダプタは必要ありません。

書込番号:12110704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:186件

2010/10/25 00:00(1年以上前)

こんにちは。

http://support.apple.com/kb/HT3647?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

ここにあるように、bluetoothには対応しています。

対応プロファイルは、

 A2DP(音声をヘッドホンやヘッドセットに送信する)
 AVRCP(頭出しや早送りなどのリモコン操作を可能にする)
 PAN(ピアtoピアで2台のtouchを直接接続して対戦ゲームする)
 HID(マウスやキーボードを接続する)

ですね。
スレ主さんが今言ってるのは上二つのプロファイルに関するものだと思うので、
Bluetoothアダプタは「必要なかった」ってことになりますね・・・

昔、私は2Gのtouchを使用してましたが、当時はBluetoorhに対応してませんでした。
ただしチップセットは搭載してて、ロックされていただけだったので、
いつか忘れましたが、ファームアップで使えるようになりました。
それ以降は、3G・4Gと最初からBluetooth対応しています。

当時はアダプターをドックコネクタに繋げて使ってたなぁ・・・(懐)

書込番号:12110788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/10/25 13:25(1年以上前)

宮のクマの雅さん

スレ主様便乗質問申し訳ありません。
下スレで「MW600で音が聞こえない」で質問させて頂いている者です。

Bluetoothのプロファイルってのは
 「A2DP(音声をヘッドホンやヘッドセットに送信する)」って再生等のボタンとは別に存在するわけですね!
現状ボタンは聞くけど音が聞こえない状態なのでipodか、MW600のこのプロファイルが壊れている可能性がありますね。
情報あざっす^^

書込番号:12112571

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2010/10/25 16:38(1年以上前)

やはり搭載されていたのですか・・・ショック・・
箱ぶっ壊れてるし商品物だけハードオフにでも持っていこうかな・・・
皆さん有難う御座いました。

書込番号:12113170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング