『Ipod touch の 購入を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『Ipod touch の 購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Ipod touch の 購入を考えています。

2010/12/17 20:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 mayu999さん
クチコミ投稿数:10件


奥さんがiphone4を購入し、今や「もう手放せない」と言っています。
さんざん購入するまで迷っていたのですが、
通勤途中や、外出先のちょっと空いた時間で2chなどで
時間をつぶせるのがいいらしいです。

私も、奥さんのプレゼンからiphone4を欲しくなってきているのですが、
なにぶんランニングコストを考えると、手をだせずにいます。

私としましては通勤途中、、という利用シーンは奥さんと一緒なのですが、
Gmailチェックと、数サイトのブログ記事チェック(エロ系・笑)くらいできればいいと思っています。
GPS地図や、ネット利用は我慢出来ます。

Ipod touchの利用で質問をさせてください。

1.Gmailを家の無線LANで読み込ませておき、
通勤途中にオフラインで読む & 削除 OR フォルダ移動 させておき、
帰宅後に同期、、は出来ますでしょうか?
(Gmail機能で「オフラインアクセス」とありますが、その使い心地?)

2.ブログ記事の更新チェックをIpod touchでさせて、
通勤途中にオフラインで読む。
‥という更新チェックをアプリで出来ますでしょうか?

3.待ち合わせ先の周辺地図を家でチェックしておき、
外出先/オフラインで、その地図を出せますでしょうか?
(これは出来そうですが、何か専用アプリで簡単に利用できるのでしょうか?)

宜しくお願いいたします。

書込番号:12380982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/12/17 21:24(1年以上前)

1.は出来ます。
  横道にそれますが、NEWSアプリはオフラインで読めるものがあり
  便利なので私は使っています。

2.は、私も探していますが見つかりません。
3.は、知りません。

書込番号:12381322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/18 00:01(1年以上前)

>2.ブログ記事の更新チェックをIpod touchでさせて、
>通勤途中にオフラインで読む。

SiteViewerが便利だと思います。
有料アプリですが、10日ほど無料で試用できます。
オンライン上でRSSをチェックして記事ごと読み込ませて、オフラインで読む事ができます。

http://itunes.apple.com/jp/app/id373486631?mt=8 (iTunesが起動します)

>3.待ち合わせ先の周辺地図を家でチェックしておき、
>外出先/オフラインで、その地図を出せますでしょうか?

最初から入っているマップのアプリでも、ブックマークした地域をオフラインで見る事は可能です。
但し縮尺を変更する事はできませんが・・・

書込番号:12382262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/12/19 17:01(1年以上前)

SiteVieweを使ってみました。価格コムの表示は良くありませんでした。

書込番号:12390392

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/19 20:39(1年以上前)

最初から登録されているサイトはなかなかいい感じで記事が読めるのですが
新規で登録するサイトは画像がうまく貼られていなかったりしますね。
その辺はアプリの開発者に要望すれば、いずれ対応してもらえるかも知れませんが。

書込番号:12391336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/20 21:45(1年以上前)

>>3.待ち合わせ先の周辺地図を家でチェックしておき、
>>外出先/オフラインで、その地図を出せますでしょうか?

>最初から入っているマップのアプリでも、ブックマークした地域をオフラインで見る事は可能
>です。
>但し縮尺を変更する事はできませんが・・・

自分はここぞと言うところはスクリーンショットで対応しています。
HOME押しながらスリープ。
縮尺を変更もキャッシュの範囲で可能な感じですが、仕様が不明なので

書込番号:12396286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mayu999さん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/21 06:16(1年以上前)


なるほどー。
皆さま、ご教示ありがとうございました。
Iphone4との比較事項が明確になりました。

あとは出勤経路でのFONやマックでのWiFi状況を下調べして決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12397941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/21 23:58(1年以上前)

嫁さんのipohneをオフラインにして確認するのはいかかでしょうか?

書込番号:12401575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング