『揃えて一緒に買った方がいい物』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『揃えて一緒に買った方がいい物』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

揃えて一緒に買った方がいい物

2011/01/10 20:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:122件

今度iPod touchを買う予定なのですが
初めに揃えて一緒に買っておいた方がいい物(買っておくと便利な物)があれば教えて下さい。

今の所は
1、ケースorカバー
2、画面の保護シート
3、ヘッドホン(Bluetoothも考えています)又は普通のヘッドホンが使える変換アダプター
4、予備バッテリ
5、ちょいテレi
を買う予定です。

あとオススメのメーカーなどありましたら教えて下さい

書込番号:12490423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/01/10 20:07(1年以上前)

USBモバイル充電器ですかね。

充電するためにイチイチパソコンを起動しなくてもよくなります。

書込番号:12490453

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/01/10 20:47(1年以上前)

中華三昧さん こんにちは。

1番、私はパワーサポート製のエアー ジャケットセット for iPod touch 4thのブラックを使用しています。手触りもいいですしお勧めです。保護フィルムも2種類入っています。
下記のサイトにレビューがあります。
http://ipodtouchlab.com/2010/12/air-jacket-set-for-ipodtouch4.html
3番、私はBluetoothでSony EricssonのMW600を使っています。
曲の早送りなどもできて便利です。
http://ipodtouchlab.com/2010/05/bluetooth-sony-ericsson-mw600.html
4番、予備バッテリというか予備電源として、私はエネループ スティックブースター KBC-D1ASを使っています。エネループの電池が使えるし、コンパクトなので重宝しています。
http://ipodtouchlab.com/2010/01/eneloop-stick-booster-iphone.html

私の場合このような感じです。

書込番号:12490646

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/10 20:50(1年以上前)

>普通のヘッドホンが使える変換アダプター

普通のヘッドホンというのは何を考えているんですか?
もともとtouchに付属しているものはステレオミニプラグ(テレビやパソコンのヘッドホン端子に繋げる物)です。普通に買えばこのタイプの物ですが、変換アダプターとは?

書込番号:12490672

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/10 21:25(1年以上前)

Bluetoothなら、PSP用のレシーバーも安くて使い勝手もいいですよ。
http://kakaku.com/item/K0000061662/

ヘッドフォンも自分の好きなものを利用できますし、
早送りは出来ないみたいですが、曲スキップは可能です。

書込番号:12490878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/01/10 22:28(1年以上前)

1、ケースorカバー
ですね。お勧めは「iPod ソックス」。iPodに履かせる靴下です。
出し入れする時にガラス面に付着した指紋を拭き取れ、汚れたら洗濯できます。これを使っていれば常にきれいな状態で使えますし、ガラス面に傷がつく事も無いので保護フィルムは不要ですし、別途ケースも不要。二重に履かせればイヤフォン収納も出来、とても使い勝手が良いです。数あるiPodケースの中でも最高の出来だと思います。

http://store.apple.com/jp/product/M9720?mco=MTM3NTAzNjU

書込番号:12491274

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2011/01/10 22:41(1年以上前)

※1について
保護ケースは自分が好きなものを買えばいいと思います。ハードケースが対衝撃に有利だと思います。
※2について
保護ケースに標準でついてくるのが多いです。ただ使うことにより指紋がつきやすくなります。
※3について
私のお奨めはビクターHA-FXC71やHA-FXC51、オーディオテクニカATH-CKS90やATH-CKS70です。
私は音楽はウォークマンメインなのでイヤホン変えた場合でも音質については保証できません。
私の使用感想ですがイヤホン変えても音質としては良い結果は得られません。
※4について
あまり長時間しないなら不要だと思います。
※5について
ケータイで十分な画面で見られるのならいらないと思いますけど・・・

書込番号:12491392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/11 21:04(1年以上前)

http://products.jp.sanyo.com/list/upn10.html

外部充電器を使っています。携帯電話用としても使えるので
重宝しています。

書込番号:12495140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/12 22:47(1年以上前)

3についてですが、VictorのHA-FXC71がおすすめですね。
この価格帯の製品ではかなりコストパフォーマンスの高い製品だと思います。

書込番号:12500342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2011/01/13 00:18(1年以上前)

3についてですが、ブルートゥースレシーバー+ノイズキャンセルヘッドフォンの組み合わせもなかなかいいですよ。
私はSONYのブルートゥースレシーバーとノイズキャンセルヘッドフォンを使っています。

後、外でインターネットを楽しみたい場合はモバイルルーターもお勧めです。
WIMAXを使っていますが、ブログ更新やメール確認、価格コムの口コミ&値段チェック、BUMP(情報交換アプリ)を楽しめるのでいい買い物をしたなーと思ってます。

書込番号:12500912

ナイスクチコミ!0


24karatsさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 09:35(1年以上前)

USBをACに変換してコンセントから充電するやつがあると便利ですよ

書込番号:12510753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/01/17 01:13(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
32Gを買いましたが寒い中買いに行って
設定or音楽を入れたりで夜更かしをして見事に風邪を引いてダウンして
返信が送れてスミマセンでした。

予算の都合で今使っているauのW52Hをまだ使う事で8Gを考えていたのですが
32Gに変更した為次の給料日まではしばらくは純正品でやっていく予定になりました(涙)

せっかく皆さんからアドバイスを頂いてるのに・・・

でも今度の給料日にこれを参考にさせて頂こうと思います。

まだまだお勧め物がありましたらお願いします。

ブッキースネジャさん
>普通のヘッドホンというのは何を考えているんですか?
自分が勘違いしていてビックカメラの店員に「これってAPPIE専用のヘットホンしか使えないんですよね?」と聞くと「そうですよ」と言われ勘違いしてました

あとビックカメラの別の店員はBluetoothは付いてないと言うし
また別の店員はiPod touchを立たせる台は純正品しか無いと言われ
その後ヨドバシに行ったら見事に置いてあり最悪です。
 




 

書込番号:12520960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/17 23:05(1年以上前)

何を置いても、ヘッドフォンかイヤホンの買い換えでしょう。

価格コムのレビューを参考にして、定番のものを選ぶといいのでは?

付属品のイヤホンは音漏れするし、電車の騒音も防げないので、電車内だとボリュームをあげがちになり耳が疲れてきます。
2万円以上出すとかなりいいのが買えます。

書込番号:12524735

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/18 00:06(1年以上前)

別に2万もかけなくても良いイヤホンいくらでもあるけど…。
ちなみにあまり良いイヤホン買っても取り込む曲の方がビットレート低かったりするとかえって粗が目立つよ。
イヤホンはiTunesに貯めた曲の音質とかで判断して決めた方が良いかと。
必ずしも高いイヤホンが自分に合うとは限らないし。

書込番号:12525150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/18 20:51(1年以上前)

>自分が勘違いしていてビックカメラの店員に「これってAPPIE専用のヘットホンしか使えないんですよね?」と聞くと「そうですよ」と言われ勘違いしてました

なるほど、そうでしたか。

他の方も言っていますが、ヘッドホンは別で買った方がいいと思います。自分に合った物ですね。

書込番号:12528321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/01/18 21:24(1年以上前)

イヤホンですが、値段関係なく好みに合えば安くても結構いいのがありますよ。私はビクターのHA-FX25(家電量販店で1800円くらい)を使ってます。

カナル型で、パッドはなるべく大きいのを使って密閉を高めれば、高価なものでなくても十分聞けます。1000円から5000円の範囲内で何種類か使ってみるといいと思います。

書込番号:12528502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2012/07/12 20:18(1年以上前)

返信が大変遅れてスミマセン
皆さんのアドバイス有難う御座いました。

書込番号:14798468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング