『サポートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サポートについて

2011/02/09 11:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:5件

購入を検討している者です。
アップルの正規店で購入した場合は、1年間の保証があったと思いますが
価格COMに出てくるオンラインショップで購入した場合に
もし故障があった際はどのように処理をしたらよいのでしょうか。

購入したオンラインショップに連絡すればいいのか
アップルストアに連絡したほうがいいのか。。。
初心者の質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

書込番号:12628865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/02/09 11:56(1年以上前)

アップルストアです。

オンラインストアに限らず、大型の家電量販店であっても故障した場合アップルの方に連絡するように言われます。

書込番号:12628887

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/09 14:47(1年以上前)

オンラインショップで購入した場合でも、新規であれば購入後1年間のハードウェア修理保証がありますので、初期不良があればアップルに申し出ればいいと思います。
なお、販売店により対応が異なり、在庫があれば交換される場合もありますので、購入前に確認して下さい。

【参考】
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12493702/

書込番号:12629474

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/09 20:10(1年以上前)

>アップルストアに連絡したほうがいいのか。。。

アップルストアでも対応してもらえますが
オンラインでの修理も受け付けているので、これを利用するのもいいと思います。

アップル - サポート - オンライン修理サービスの概要
http://www.apple.com/jp/support/serviceassistant/overview.html

書込番号:12630603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2011/02/09 21:20(1年以上前)

オンラインでappleのサポートに故障内容等の連絡をすると、宅急便で故障した製品を回収に来てくれます。
ドライバーさんに故障した製品を手渡すだけでOKです。梱包する必要もありません。
appleからはメールで随時修理受け付けの進捗状況が送られてきます。
そして1週間以内には交換品が送られてきます。

iTunesで利用を開始した時期をappleが把握しているので、保証書も不要です。
買ったお店というのは特に関係ありません。

書込番号:12630988

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/02/10 13:07(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。こんなにも返答があるとは
ちょっと感激です。

なんとドライバーの回収までしてくれるとは知らなかったです。
これで安心して購入出来ますね。ありがとうございます。

書込番号:12633885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング