『外出先でモバイルルーターがない上での仕様用途』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『外出先でモバイルルーターがない上での仕様用途』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 aube32さん
クチコミ投稿数:54件

質問させてください。

家では無線環境がありネットに繋げる状態です。ですが、せっかくだから外での使用を勿論考えているのですが、モバイルルーターがない状態だと、どんな仕様用途になるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13155660

ナイスクチコミ!0


返信する
えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/20 16:15(1年以上前)

音楽を聴く
オフラインで使用できるアプリを使う
カメラを使う
その他オフラインで使用できるソフトを使う

書込番号:13155709

ナイスクチコミ!0


Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/20 16:19(1年以上前)

はじめまして

単なるメディアプレイヤーもしくはオフラインゲーム機

という感じになると自分は思います。

ただ、もともとがipodなので、それ自体単体で楽しめるようになってると思います。

自分はツイッターとかやらないので、あまり不便を感じません。







書込番号:13155722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/06/20 16:51(1年以上前)

屋外というのが「自宅以外の特定の場所」ということなら、有料だけど公衆無線(Wi-Fi)サービスを提供している会社と契約する。例えばマクドナルドで使いたいならソフトバンクテレコムと、スターバックスで使いたいならソフトバンクかNTTのフレッツスポットの契約をする。
利用できる場所は各サービス会社のHPを。但し同じチェーン店でもサービスを提供していない店もあるから注意。
ソフトバンクテレコム
http://tm.softbank.jp/consumer/wlan/index.html
フレッツスポット
http://flets.com/spot/
これ以外にもサービス提供会社はあるけどあとは自分で検索を。

書込番号:13155815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/06/20 19:44(1年以上前)

DVD動画鑑賞(iPodtouch用に変換)、ミュージックビデオ鑑賞、
辞書アプリを入れて電子辞書、Newsアプリで朝家を出るとき
Newsをダウンロードして、オフラインで閲覧。

最近、モバイルWifiルーターを買ったので勉強していませんが、
英語アプリで英語の勉強。

スケジュールアプリをいれてスケジュール管理と
オフラインでも楽しめます。

書込番号:13156376

ナイスクチコミ!1


みっぷさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 19:29(1年以上前)

僕の使い方ですが、
Googleリーダー(PC)でいつも見てる
ブログ+ニュースを登録し、
bylineフリー版(アプリ)でオフラインで閲覧してます。

あとは、
bb2c(アプリ)で2chをオフライン閲覧できます。

あとは、
Clipboxで動画サイトを保存し持ち運べます。

紹介したアプリはすべて無料なのでお試しください。

オフラインでも十分使い方があります♪(´ε` )

書込番号:13164293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング