『電子単語帳として』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『電子単語帳として』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電子単語帳として

2011/10/20 14:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:27件

資格試験の勉強をして、空き時間に勉強をするために電子単語帳が欲しいと思っています。そこでNECのlife touch noteと迷っています。スマートフォンも持っておらず、アンドロイド製品もアップル製品もを使うのは初めてです。

用途としては、単語帳のアプリを使うのと、インターネット閲覧くらいです。

自宅環境は、古いXPのノートパソコン(最大容量が30GB弱くらいしかありません)と4、5年前くらいに買ったバッファローの無線LANがあります。

i pod は、i tunesを通してしか使えないのでしょうか? 正直、i tunes は私のパソコンでは動作が重くなるので、あまり使いたくないのですが。

life touch noteは、評判が中途半でどちらを買うべきか分かりません。どちらが初心者に使いこなしやすい機種なのでしょうか?

もし他におすすめのものがありましたら教えていただけたら嬉しいです。予算は2万以内を考えております。

書込番号:13652729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 15:48(1年以上前)

アプリは、本体のみでしか使えません。電子単語帳って、英単語のためでしょうか!?
それなら、電子手帳のほうがズットいいと思いますよ。特に資格試験のためなら。アプリも本格的なものは、安くないし。IPODの画面じゃ小さいでしょ!?

書込番号:13652953

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/10/20 16:04(1年以上前)

マルチになるから、どちらか削除された方がいいと思いますよ。

AndroidとかiPodについて載ってる本は
いっぱいあるので実機がなくても
書店にいってみるといいと思います。
インターネットであれば、携帯ショップなんかで
7インチとかのタブレットで見易いか確認するといいかも。

でも、toritori194さんもおっしゃってますが
辞書なんかでも無料で使えるわけじゃないと思うので
電子手帳とかにして、携帯でインターネットする方がいいかも。

ネットにしても家でしか出来ないわけですしね。

書込番号:13652993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/10/20 18:32(1年以上前)

お2人とも書き込みありがとうございます。

勉強する内容は、英語ではありません。
自分で問題文を書き出し、答えも入力して、フラッシュカードの様に反射的に勉強できたらいいなと思っています。

電子手帳って、カレンダー機能やアドレス機能が付いている、カシオやソニーから出ていたやつですよね? 価格ドットコムで検索しましたけれど、電子辞書は出てきましたが、電子手帳は出てきませんでした。お2人がどの電子手帳のことをおしゃっているのかが分かりません。
もし良ければ、商品例を教えて下さると嬉しいです。

書込番号:13653502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/20 19:04(1年以上前)

フラッシュカードアプリなんてiOS用なら山のようにあるよ
僕も一個購入したけど操作性も良いし満足
アンドロイドって良いアプリあるのかな?

書込番号:13653651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/20 19:08(1年以上前)

iTunesカードを購入してiPodから直接買えるよ
Flashcards Deluxeというの使ってるけど
カードデータの入力もiPod単体でできる
今はiOS5になったからPCのiTunes無しで運用も可能

書込番号:13653667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/10/20 23:55(1年以上前)

捨前夜成仏さま、書き込みありがとうございます。

問題や回答が長文になることがあるので、出来ればパソコンで文章をタイプしてから、i pod touch のアプリにコピペ?したいと思っています。i podで指タッチで文章を作成するのはとても大変そうなので…
USBでパソコンと繋いで文章を打つことは出来るのでしょうか?

書込番号:13655199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 21:47(1年以上前)

私もフラッシュカードデラックスを使用して、いろんなことの学習をしています。
カードデッキを作成するのは、私の場合、ネット上のGoogle ドキュメントのスプレッドシートで作成して、それをipodtouchアプリから無線LANでダウンロードしています。
itunesを経由する必要もありません。
カードデッキの作成法は、いくつかありますが、これが一番簡単ではないかと思います。
USBでつないでパソコンからipodtouchアプリに文章を打つ事は出来ないと思います。
アプリは、有用な学習アプリが山のように有り、アプリの単価も安いので経済的です。
アンドロイドのアプリはまだ少なすぎます。
電子辞書や電子手帳よりipodtouchは幅広い用途に使えると思います。
"フラッシュカード"で検索すれば、ネット上に有用な情報があふれていますよ。

書込番号:13658862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/10/22 10:11(1年以上前)

>>USBでパソコンと繋いで文章を打つことは出来るのでしょうか?

Bluetoothキーボードを買えば、キーボードからiPod touchに文字入力できますよ。

書込番号:13661018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/10/22 14:56(1年以上前)

シンキチさんさま、書き込みありがとうございます。

パソコンからネット上に一度アップして、i pod touchを繋いでダウンロードするのですね。
USBは使えないんですね。少しまどろっこしい気もしますが。

アプリに関してはほとんど知らないのですが、アンドロイドはまだアプリ数が少ないのですね。アンドロイドマーケットはパソコンから検索できましたが、i アプリは見れなかったので… それとアプリの審査がアップル系よりも易しいと聞いたので、数も多いのだろうと思っていました。

そうなってくるとやっぱり、アンドロイドよりもi pod touch買うべきかな。どうもありがとうございました。


tanettyさま、書き込みありがとうございます。Bluetooth機能がありましたね。忘れてました。

書込番号:13662200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング