デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]
LINEは使えますか?
iPhoneで今使ってて、非常に面白いので嫁用に欲しいなぁと思いまして。
ただ、電話番号がないと使えないような気がして・・・
知っている方、教えて下さい。
書込番号:13884333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通話はスマートフォンのみの機能のようですね。
050Plusなら月額はかかるけど対応してる模様。
http://050plus.com/pc/index.html?wapr=4edc94f9
書込番号:13884460
![]()
1点
Re=UL/νさん
さっそくの返信ありがとうございます。
通話はスマホのみ、ということはトークは使えるという認識でいいのでしょうか?
書込番号:13884615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://line.naver.jp/ja/
APP Storeでは仕様環境がiPhone,iPod Touchとなってるけど
LINEのページではiPodは書いてないですね〜
最初の登録で電話番号入力が要るからダメなんかも。
書込番号:13884677
0点
逆に言えば電話番号があれば使えるのではないでしょうか。
奥様はドコモ等の携帯電話をお持ちではないですか?
書込番号:13885783
![]()
0点
IPODTOUCHでも使えますよ〜(^-^*)/
奥様が携帯の電話番号をお持ちなら登録できます。
ただし、auの携帯だと認証番号がSMSで送られてくるため届きません。
LINEアプリのヘルプのお問い合わせフォームに「国・電話番号」を送れば認証番号を送ってもらえますよ。
トークだけでなく無料通話も使えます。
私も使っていますが 本当に便利で使いやすく かつ可愛いので気持ちを伝えるのに最適です。
我が家では私のIPHONEと娘たちのTOUCHでトランシーバーのようにも使ってます。
同時翻訳もできますので外国の友達も欲しくなりますよ(笑)
友達という友達、みんなに勧めてスマホの通話料も一切かからなくなりました。
楽しんでくださいね。
書込番号:13898762
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








