『曲の取り込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『曲の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 曲の取り込みについて

2011/12/17 21:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 arashishoさん
クチコミ投稿数:4件

パソコンはあるのですが、ネットには、繋いではいませんが、曲をいれることは、出来るのでしょうか?

書込番号:13906040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/12/17 21:33(1年以上前)

PC内の音楽ファイルやCDからの取り込みはできるのですが、転送するにはiTunesをインストールする必要があります。
iTunesをダウンロードするためネットに接続します。

書込番号:13906095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 arashishoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 21:36(1年以上前)

口耳の学さん
ネットにつながないといけないんですよね

書込番号:13906113

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/17 21:42(1年以上前)

知り合いの人に頼むかネットカフェに行ってiTunesのインストーラをUSBメモリに入れてもらえばいいですよ。

書込番号:13906140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 arashishoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 21:43(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:13906154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/12/17 21:44(1年以上前)

NETにつなげないのでは、曲がインストール出来ても曲名が自動的には入らないんじゃないかな…?

書込番号:13906159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 arashishoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 21:47(1年以上前)

タイトルは自分でいれるので

書込番号:13906166

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/17 22:09(1年以上前)

ipodが使える状態になりません。
ipodを購入後、itunes経由でappleに接続しないと利用出来る状態になりません。
初期画面のままで、メニュー表示にならないという事です。
一度接続すると、後は皆さんが書かれている通りオフラインのPCでもitunesがインストールされていればCD等の音楽で楽しむ事が可能です。
無料回線が準備されているので問合せてみてください。

書込番号:13906291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング