『pcなしの初期設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『pcなしの初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pcなしの初期設定

2011/12/23 14:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:10件

pcを持っていないのですがアプリ、YouTube、ウェブ目当てで買おうと思うのですが初期設定にpcが必要のない方法はありますか?

書込番号:13930603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/12/23 14:48(1年以上前)

アップルストアで購入して、そのとき一緒に設定してもらったらいかがでしょう

書込番号:13930670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/23 15:48(1年以上前)

ありがとうございます。

補足すると
・インターネット接続していないパソコンならある
・ipodnanoに以前まで曲をいれていたのでIDは持ってるはず?(そのパソコンは起動不可になった。上記のパソコンとは別)
・wifi環境あり

Applestoreにいってみたのですがそのようなサービスがみあたらなかったのですが頼めばやってもらえるのでしょうか?

書込番号:13930854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/12/23 16:19(1年以上前)

>・インターネット接続していないパソコンならある

>・wifi環境あり

不確かですが、たぶんストアで事情を説明して頼めばやってくれると思います
後は、ネットにつながっていないPCがあるとのことですが、スペック等がわからないのでできないかもしれませんがWifi環境があるなら無線LANの子機を買ってネットにつないで自分で初期設定をする

なんにせよ、買われる前にストアで聞いてみるのよろしいと思います

書込番号:13930935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/23 17:01(1年以上前)

ありがとうございます。

パソコンは最近のものだと思うので頑張ってインターネット接続します。

書込番号:13931082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/02 18:16(1年以上前)

長い格闘の末インターネット接続できtouchも無線でつなげました。

touchのすごさに驚いています。

背中をおしていただきありがとうございました。

書込番号:13970689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング