


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]
MDをipodに入れたいのですが方法が解りません。
元の曲を探してみましたが古い曲だからなのか見つかりません。
方法を知って居る方教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:13932567
0点

いろいろ方法はあるけど、お金をかけるかかけないかで結構変わる。
リーズナブルなのは、MDプレイヤーで再生してヘッドホン端→PCのライン入力でアナログ録音。
録音するソフトはSoundEngineFreeなりなんなり適当にフリーの物でもダウンロードすればいい。
光デジタルなどで録音しようと思ったら、SCMSを無視するタイプの物じゃないと録音不可なので、そういうもの持ってなければできない。
MZ-RH1を買うという最終手段もあるけど、かな〜り高いので普通は選ばない。
書込番号:13932635
2点


ツノが付いてる赤いヤツさん>ありがとうございます。
参考になりました。
qpcomさん>便利な物が有るのですね。
早速家電量販店に行って探してみます。
ありがとうございました。
書込番号:13937268
0点

http://kakaku.com/item/K0000154302/
多分こういうのは家電量販店ではなかなか置いてないと思うんで
Webで買ったほうが良いと思いますね。
書込番号:13937568
0点


「Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





