『Yahoo!メール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『Yahoo!メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Yahoo!メール

2011/12/28 01:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 daruma0519さん
クチコミ投稿数:26件

iPodtouchのメール設定の件です。あちこち参考にしながら、何度も設定しているのですが、できません。パソコンでYahoo!IDを取得し、iPodtouchのメール連絡先カレンダーから、アカウント追加でYahoo!を選択し、名前アドレス、パスワード、説明にはYahoo!アカウントといれたところ、メールを取得できません、imap,mail,yahoo,co,jp用のユーザー名またはパスワードが違っています、とメッセージがでたのですが、やり方が間違っていますでしょうか?パソコンには詳しくないので、わかりやすく説明してもらえると助かります。

書込番号:13949733

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/12/28 01:08(1年以上前)

Yahoo!メール側でIMAPアクセスの設定を行っていますか?。
単にアカウントを作っただけでは、POPアクセスになっている可能性があります。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mobile/mobile-20.html
で手順と設定を確認してください。

書込番号:13949753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/12/28 06:34(1年以上前)

ご存知かと思いますが、Safariを使って、
webからもyahooメールは見ることが出来ます。
私は面倒なので上で対応しています。

書込番号:13950081

ナイスクチコミ!1


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2011/12/28 07:47(1年以上前)

例 testtest@yahoo.co.jp
受診メールサーバー imap.mail.yahoo.co.jp
ユーザー名 testtest
パスワード 自分で設定したもの
SMTP. apple.smtp.mail.yahoo.co.jp
送信メールサーバー SSLを使用 OFF. Port number 587
詳細 受診設定 SSLを使用 ON. Port number 993. S/MIME. OFF
送信はしたことないが、受信はOKです。

書込番号:13950186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 08:06(1年以上前)

コレで設定はできると思います。
http://info.mail.yahoo.co.jp/options/imapprofile/

書込番号:13950222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2011/12/28 08:24(1年以上前)

みょうちんさん指摘のURLで僕のを御手洗かのようになっていました。

サーバー設定
受信メール(IMAP)サーバー imap.mail.yahoo.co.jp
受信メール(IMAP)通信方法 SSL
受信メール(IMAP)ポート番号 993
送信メール(SMTP)サーバー smtp.mail.yahoo.co.jp
送信メール(SMTP)認証方式 SMTP_AUTH
送信メール(SMTP)通信方法 SSL
送信メール(SMTP)ポート番号 465
アカウント名/ログイン名 testetst
メールアドレス testtest@yahoo.co.jp
パスワード Yahoo! JAPAN パスワード

書込番号:13950270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 09:28(1年以上前)

iPod touchのサファリで前述URLに行くと、設定プロファイルをダウンロードできたと思いますので、お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:13950396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 daruma0519さん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/28 21:21(1年以上前)

サファリから入って、なんとかメール設定ができました。imapのインストールをしてよかったんですよね?ただ、メールを送信してみたのですが、有効なアドレスではありません、と、またエラーがでます。なかなか前途多難です(;_;)。
やり方がまちがっている、またはなにかアドバイスがありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:13952534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 21:28(1年以上前)

どうも『有効なアドレスではありません』というメッセージがでるのは、Yahooメールの設定が間違っているということでは無いように思います。
携帯メールに送っていませんか?また、Gmailなどにメールは送れますか?

書込番号:13952565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daruma0519さん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/28 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。もう一個別にとったYahoo!IDの方に送ったのですが、なにか間違ったことをしているのか、すっかりわからなくなってしまいました。大体友人などは、簡単にメール設定ができた、といっていたのに、うちのパソコンがXPで古いからでしょうか(゜ロ゜;? Wi-Fi接続するのも、ルーターが古いため暗号をさがすのに散々苦労したり、とすでに疲れはてています。が、時間をみつけて、なんとかやってみます。

書込番号:13952601

ナイスクチコミ!0


スレ主 daruma0519さん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/29 22:48(1年以上前)

無事メール設定することができました。みなさま、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13956689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング