『i-podは面白い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『i-podは面白い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

i-podは面白い

2012/02/05 16:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:21件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

ナチュラルに聞きたい時はAPPのMF PLAYERのみで聞くと柔らかい音源で、
Fiioのヘッドホンアンプを付けるとダイナミックな迫力が有る音源になります。
その日の気分や音源によって変えられるのは楽しい。
(コードが長くなるのはウザイですが)
もっと色々試したくなりました。当初はWALKMANを購入して使い分けしようかと思ってましたが、必要なくなりました。
注:あくまでも私個人の感想ですw。そして高音質の定義がわからなくなりました・・・

書込番号:14111483

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/02/05 17:49(1年以上前)

私もMF PLAYER PROを使っていますが、このアプリの音質はデフォのアプリより
段違いにいいですよね。
ボーカルの声が中央に焦点して、バックの音の奥行きが出てきます。
(有料版は無料版より、さらに音質は上です)
ただし、このアプリを使うとバッテリー消費が倍ぐらいになるのが欠点です。

書込番号:14111892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2012/02/05 19:28(1年以上前)

やはりバッテリーの持ちが悪いのですね。
MF PRO使用しているとバッテリーの減りが異様に早いような気がすると思っていました。
対策が出るといいですね!

書込番号:14112269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2012/02/06 23:18(1年以上前)

ちなみにWALKMANの「Z」シリーズ16GB持ってますが、、I-POD+MF PRO+SURE SE215+ヘッドホンアンプ(2000円)のほうが音質良いです。
各楽器の音が綺麗にきこえます。
まあWALKMANはパチンコで取ったやつなので余り損した気分ではありませんがw

書込番号:14117687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/07 08:04(1年以上前)

高音質の定義?

書込番号:14118655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2012/02/08 15:38(1年以上前)

まあ強いて言えばアナログの温かみとデジタルの味付けの違いかな。

書込番号:14124854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/09 11:05(1年以上前)

どちらがアナログで、どちらがデジタルですか?

書込番号:14262445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング