『ほしいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『ほしいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

ほしいのですが…

2012/02/29 17:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:5件

今日、ずっとほしいと思っていてお金もたまりいざ買いに行こうと思ったのですが、疑問が二つ浮かびました。

@8GBで足りるのか。
 僕はWALKMANを既に持っていてipodよりも音質がいいので音楽はWALAKMANアプリはipodという使い分けをしようと思っています。その場合8GBで十分でしょうか?
Aipodとiphone
 来年度の秋に発売されると予想されるiphoneの購入を既に決めていて、それを買った場合 ipodtouchはやはり不必要でしょうか?




学生という身分上それなりに高価な買い物になりますので、失敗したくありません。

ですのでユーザーの皆様や情報をお持ちの方、お分かりになる方1つでもいいので回答お願いします。

書込番号:14220418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/02/29 18:06(1年以上前)

アプリもあまり入れない、ゲームもしない、音楽、動画も殆ど入れないのであれば、8GBでも問題無いでしょうけどね。
数千円の違いですからね。
32GBにしときなさい。と言われるのが、大半の意見でしょうね。

書込番号:14220469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2012/02/29 18:24(1年以上前)

iPhoneは何に使うのですか?
iPodとガラケーの組み合わせの人が多いようですが?
iPhoneを買うならiPodはいらないと思うが。
僕はiPhoneとiPadですが、iPadはいいですよ。家でパソコンするには最高。
外で持ち歩きはちょっと重たい。

キャンペーンで、25000円程度でiPadが買えました。
iPad2の定価から\40,000-引きなので:\40,000 - \24,897-=\15,103-お得
・Xi(クロッシィ) との抱き合わせです。
・2年経過したら必ず解約しないといけない。

書込番号:14220532

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/29 19:20(1年以上前)

1.8GB版が家にありますが、アプリにっよっては容量が大きいので
使用アプリ次第かな。

FIFA SOCCERとかなど1GBを超えます。
ゲームなどは比較的容量が大きい。
工夫次第では8GBでも足りるが、頻繁に入れ変える事にはなるかな。

2.基本OSは同じなので用途次第ではダブります。
というかiPodで高価と言ってるようではiPhoneは更に高根の花では?
本体購入価格は実質でもiPodの3倍〜5倍はするぞ!

書込番号:14220736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/29 19:34(1年以上前)

私もiPod touchを使っていましたが、iPhoneを買ってからは
めっきり出番が少なくなりましたね。
基本できることはほとんど同じですので、両方はいらないかな。

書込番号:14220812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/02/29 23:44(1年以上前)

私は、現状、iPodtouch所有でiPhoneは持ってませんが、私も自分が将来iPone買ったらiPodはほとんど使わなくなると思います。
用途がもろにかぶりますし・・。
皆さんがおっしゃるように
@ガラケー+iPodtouch
AiPoneのみ
のどちらかにされた方がよろしいかと。

容量は、私は32GB所有ですが、現状5.8GB使用中です。(そのうち音楽が5.1GB。)
私も音楽は主にウォークマンを使っており、iPodにはウォークマンのバッテリー切れの際の予備として少しだけいれているだけです(WAVなので容量はでかいですが)。
ゲームアプリは一切いれておりません。
(最大容量のアプリは産経新聞の57.7MB)
動画は保存しておりません。
画像は数点保存しております。
音楽とゲームアプリ等の大容量アプリをいれないのであれば8GBでも十分な気はします。
※32GBにしとけば間違いないのは言うまでもありませんが・・・。

書込番号:14222182

ナイスクチコミ!2


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/01 15:14(1年以上前)

>Aipodとiphone
 来年度の秋に発売されると予想されるiphoneの購入を既に決めていて、それを買った場合ipodtouch はやはり不必要でしょうか?

去年の今頃にipod touchの32GBを購入して先月iphone購入しました。
ipod touch非番になりました。W
音楽だけなら8GBで十分ですが大は小をかねるで自分は32GBを購入しました。

書込番号:14224319

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/01 17:45(1年以上前)

私は、昨年暮れにipodを購入しました。携帯はdocomoを使っています。
携帯でネットに接続すると電池の消耗が激しく、携帯の電池切れを避けるため、機能を分散させる意味でipodを購入しました。
当初、携帯の音楽レコーダ機能をipodにし、音楽専門にするつもりでいましたが、iosのアプリケーションの多さと使い勝手にはまり、スケジュール管理など殆どの作業がipodに移行し、携帯は通話のみになってしまいました。 ^^;
ipodは64Gですが、アルバム90枚程度ですでに残が半分以下になっています。
将来、CDを無くしてもいいようにと考え、音の劣化が少ないロスレスにしたためファイルサイズが大きくなりました。
エンコード方法も検討のうえ、要領を決定したほうがいいと思います。
大は小をかねます!


書込番号:14224769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/03/02 10:25(1年以上前)

HD動画を入れないなら8GBで十分だと思いますけど。

書込番号:14227758

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/03/02 19:18(1年以上前)

>今日、ずっとほしいと思っていてお金もたまりいざ買いに行こうと思ったのですが、疑問が二つ浮かびました。


欲しいと思った理由はなんでしょう?
iPod touch や iPhone を持つ目的は?


>ipodtouchはやはり不必要でしょうか?

不要でしょう。


ずっと欲しいと思っていざ買う段階になって迷うということは、
既に購入を決めている iPhone も、いざ買う段階になって、
また、悩むのが目に見えています。

この手の趣味性が高いものは(少なくとも iPod touch を私はそういう視点で見ている)
「欲しい時が買い時」です。

でも失敗したくない、買った後で失敗したと思いたくないなら、
欲しい理由がハッキリしない、迷っている内は、買わないことです。


ちょっと気になったのですが、
>僕はWALKMANを既に持っていてipodよりも音質がいいので
iPod (の何か)を持ってるのでしょうか?

書込番号:14229842

ナイスクチコミ!2


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/03/03 21:14(1年以上前)

アプリだけなら8GでOK!
ビデオを入れるとても足りない。
こまめに入れ替えるなら何とかなるかもしれませんが。。。

書込番号:14235661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/04 12:16(1年以上前)

スレ主 りょーだいさん、

音楽はWALAKMANアプリはipodという使い分けをしても、
ビデオとか入れるとメモリをあっという間に食い尽くしてしまうと思います。
もう少し貯めて、32GB買うのもよろし・・・

書込番号:14238476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2012/03/04 13:06(1年以上前)

欲しい時が買い時です。ただし32GBを買いましょう。その方が幸せになります。iphoneを買った時にどうするか決めたらいいでしょう。まだ、秋までは長いですよ。

書込番号:14238682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング