『これって弟(6歳)のおもちゃに使えますか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『これって弟(6歳)のおもちゃに使えますか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

これって弟(6歳)のおもちゃに使えますか…

2012/07/19 12:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

本当に最近あいつにパソコンを取られまくっています。
しかも使うものはYoutubeとピグということ…
でもこのようなものを買う金がないww
型落ちで9980円で売ってほしい…でも金欠で買えへん。

書込番号:14827476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/19 13:49(1年以上前)

@誰か使わん PC 譲ってくれへんかなー

APC を使えない時間は勉強しよう。宿題を早くやろーw

話し合いをして、ユーザ ID を分けて、時間制限してみたら


できるオンラインFAQ Windows 7 | 子どもがパソコンを使う時間を制限したい
http://www.frontier-k.co.jp/faq/11/004124.htm

書込番号:14827732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/19 14:15(1年以上前)

クソアップルなら、6歳児のおもちゃで充分です。

書込番号:14827815

ナイスクチコミ!0


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2012/07/19 19:29(1年以上前)

しかし6歳でピグは早い。やめさせるべき!

書込番号:14828634

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2012/07/19 19:58(1年以上前)

>>これって弟(6歳)のおもちゃに使えますか…

おもちゃに使えるということは、ネット目的のことでしょうか?
touchをネット目的で使うならインターネットデバイスに使えますかというべきだと思います。
touchはPDA端末として兼用できる音楽プレーヤーですのでまず買う前に店舗で試すべきです。

>>でもこのようなものを買う金がないww
>>型落ちで9980円で売ってほしい…でも金欠で買えへん。

買う金が無いなら、金の余裕が出てから買ったら宜しいのではないでしょうか?

全体から見ると自分でろくに調べてないように思いますが、このスレを立てる前に自分で調べましたか?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:14828746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/07/19 20:30(1年以上前)

>型落ちフリークさん
これを遊び半分にやってしまいましたけど、動作が遅くなって二度としたくない。
あと録画番組が大量にあるからこんなことしたらエラーが出るww

>0カーク提督0さん
あなたはアンチappleですか?
だったらウォークマンはどうなんでしょうか?

>NOTLAGESさん
4月のあれによって制限されたので使わせています。
今は庭をメイン使用して楽しんでいます。

>岡 祐さん
毎回いろいろな迅速で分かりやすい回答ありがとうございます…
でもそれ以前にヤフオクで調べたんだけどさ…。
これはただのDAPじゃあないと聞きました。
よくホムペを見るとあいつ向けだと思いました。ピグができて、Youtubeも見れる。

書込番号:14828872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/19 21:11(1年以上前)

Yes!it is!
配送です!
さようです!
by波ヘイ

アンチアップルなんですがね・・・。
一度はアイポッド買ってはみたい・・・、落し物でもいいから手に入る機会無いかなと・・。

ウォークマンは最高ですよ。
オーディオマニアの私が言うのだから間違いないです。

さておき、お子さんへの教育問題ですかね??
でも6歳でしょ・・・。
言い方失礼ですが、今のうちから制御不能になってはいけませんよ!
それこそ中高生になって閲覧サイトや閲覧時間制限して、非行化を防いだり勉強させなくてはいけませんから・・・。
頑張ってください!

書込番号:14829042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/07/19 22:38(1年以上前)

>0カーク提督0さん
確かにウォークマンはいいですよね。
2GBの現行ウォークマンEシリーズですが、十分高音質に楽しんでいます。
ノイキャンもいいです。
イヤホンも3000円クラス付属がうれしいです。
だからiPodという選択肢はなかったんです。

書込番号:14829564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/20 07:44(1年以上前)

Yes I am. ですね。まずは人のことより自分が勉強しないと。

>>ウォークマンは最高ですよ。 オーディオマニアの私が言うのだから間違いな いです。<<これも同様www

6歳からPC、早くないですよ。おおいにやらせましょう。

書込番号:14830792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/20 08:20(1年以上前)

>>ウォークマンは最高ですよ。 オーディオマニアの私が言うのだから間違いな いです。<<これも同様www

なんか文句安のカー!クソりんご!!笑

書込番号:14830895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 12:18(1年以上前)

小学生か中学生さんからの質問のようですし難しい問題ですね

もちろんおもちゃとして使えるのですが、いささか高価なおもちゃになりそうですね。
弟さんやご自分のおこづかいで購入出来ない物ですときついものがあります。

いっそのこと、Youtubeやピグより面白い遊びを教えてあげるのも兄弟の役目かもしれませんね

現実的なところですと、1万円を超える物は弟さんとタッグを組んで夏休みの宿題の見返りか、誕生日、クリスマスを利用して買ってもらうかお年玉を貯め込むのが一般的かとおもいます。

目標に向かってお金を貯める事は悪い経験でありませんし
是非弟さんと協力して何かを成し遂げて下さい!

書込番号:14831520

ナイスクチコミ!4


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/07/21 10:58(1年以上前)

みなさんありがとうございました(^-^

書込番号:14835838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング