『ブラウジング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『ブラウジング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウジング

2012/08/05 16:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

最近Wi-Fiルーターを購入しました。ウルトラWi-Fiです。そのままではブラウジング出来ないので次々料金の掛からないこちらの機種にしようと思っています。こちらの機種は3.5インチですがブラウジングはどんな感じですか?パソコンのフルブラウザを3.5インチで見るって事ですよね?ゲームをやらないので8ギガで14000円台で、しかも次々課金されないので最良の選択肢だと思っているのですが…。画面の大きさは大丈夫ですか?ちなみに老眼ではありません。(^^ゞ

書込番号:14899242

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2012/08/05 16:48(1年以上前)

すいません!「次々料金」ではなく、「月々料金」の間違いです。

書込番号:14899285

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/08/05 17:12(1年以上前)

自宅で使うんでしょうか?
それなら2万で10インチのAndroidタブレットや、2万5千円で小型ノートPCが買えます
ネット閲覧に関して言えばこれらの方が確実に快適です

持ち運びしたいのであればヤフオクでスマホの白ロム買うのもありですね
画面サイズが4型前後のものが多いので多少はtouchよりも快適なはずです

書込番号:14899368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2012/08/05 17:19(1年以上前)

電機屋さんで一度みてみましたか。
ネットが主な目的ならこの画面は小さいと感じることもあると思います。

toshi☆さんは外で使う予定は有りますか?

書込番号:14899389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2012/08/05 17:21(1年以上前)

あれ、かぶってしまいました。
ごめんなさい。

書込番号:14899397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2012/08/05 17:32(1年以上前)

外で、みなさんがスマホを使っているように使いたいんですが…。でも、iphoneの人は皆さんこのサイズの画面でネットサーフィンしているんですよね…。ちなみに今はガラケーの3インチです。(フルブラウザではありません)

書込番号:14899430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2012/08/05 17:40(1年以上前)

じゃあウォークマンZはどうですか?
http://kakaku.com/item/K0000288664/
片手で操作できて画面は少し大きめ、
見た目はスマートフォンそのものです。
なによりかっこいいです。

書込番号:14899454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/08/05 21:01(1年以上前)

touchとモバイル無線LANルーターでWEB閲覧をしていますが
3.5インチはさすがに使いつらいです。
それと、CPUが遅いので、切り替えももっさりしています。
一番肝心なのが、iOS5.1.1でも2-3時間置きにsaffariが落ちます。

もうしばらく待って、後継機にした方が良いです。

書込番号:14900217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/05 21:04(1年以上前)

なにか妙にアンドロイドを勧める方達がおられるようですが、iphoneと同じく問題ありません。

この価格comのようにスマホ用にサイト画面がたいてい用意されていますし、パソコン用サイトも拡大表示して見られます。
タッチ操作もスムーズで、画面も見やすいですよ。

家の中専用なら別ですが、外出時も使うなら適切な大きさでよく考えられたデバイスと思います。

書込番号:14900229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/05 21:11(1年以上前)

iPod touchの立ち位置は僕も好きだけど、スペックが低すぎですよね〜

今から仕事さんに1ペリカ !

書込番号:14900258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2012/08/05 21:13(1年以上前)

アンドロイドをむやみやたらに勧めているわけでは有りません。
少なくとも私は。
スレ主さんは画面の大きさを気にしている訳です。
appleの場合大きさなんて2種類しかないわけですから
必然的にアンドロイドも出てくるでしょう。
個人的にはもう少しOSの選択肢があればと思っています。

書込番号:14900265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2012/08/05 22:45(1年以上前)

iPod touchを常用してますが、あまりこだわらない使い方なら、問題ないかと。スマホ用のサイトが無いサイトの使用頻度が多いなら薦められませんが。

あと、バッテリーの持ちは悪いので、連続3時間以上のブラウジングがいるなら外部バッテリーの検討が必要でしょうね。

書込番号:14900706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/08/07 10:56(1年以上前)

妙にAndroidを勧めるって、価格と画面サイズ面で悩んでる方に他の選択肢を提示するのが「妙」なんですかね?
ネットブラウジングだけのために買うということなら現行のiPod touchが最良だとはとても思えませんが…

待てるならあと1ヶ月程度で新型touchが出るんでしょうけれども、せっかく契約したWi-Fiが無駄になっちゃいますもんね、難しいところです

書込番号:14905893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2012/08/09 00:44(1年以上前)

外出先でモバイルルーターとのセットで使いたい、ということで、かつ自宅ではPCなど、他にネットに繋げる機器を持っているならTouchを持つのも悪くはないでしょうね。
ただ他の方もおかきのように、PC用のサイトを見るには画面が小さすぎて快適とは言い難いです。
外出先でたまにネットの情報を閲覧したい、メールチェックしたい、位ならスマホの通信機能の代わりにはなると思いますが、自宅でもメインで使いたいならもう少し画面の大きな機器の方がいいと思います。
そうなると、今度は持ち歩きに気合が必要ですけど.......

>外で、みなさんがスマホを使っているように使いたいんですが…。

スレ主さんのこの希望を満たすだけなら、TouchでOKだとは思います。

書込番号:14912481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング