『「買い替え」について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『「買い替え」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

「買い替え」について

2010/09/04 11:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:256件

新しいtouchの購入を考えてます。

touchは1年サイクルでバージョンアップしてるようですが、
皆さんはどのくらい使ったら買い替えますか?

今のモデルを、いつから使ってて
いつ頃買い替える予定か、教えてください。

容量を選ぶ参考にできれば、と考えております。

書込番号:11858507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/04 12:14(1年以上前)

青じそ王子さん

私はちょうど一年前に8GBモデルを買って、しばらく使って容量が足りないことに気づきました。
だから今回何の躊躇もなく64GBを予約しました。
8GBモデル買って満足し切れなかった人は一年で買い換えるんじゃないでしょうかね。

書込番号:11858739

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/04 12:15(1年以上前)


不満が出たら買い換えるかな。
容量もそうだし、OSも重くなっていくし。


MBの16GBをMCが出たときにアウトレットで買ったのを使ってるけど、そろそろかな。



金が貯まったら買います。

書込番号:11858741

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/04 12:26(1年以上前)

タッチが出る前のアイポッドを買ったが、行方不明になったものの買おうとは思わない。
可搬HDDとして買ったもので、今はUSBメモリで足りてる。

書込番号:11858785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/04 12:32(1年以上前)

故障したら買い換える、それまでは使う

例外として
欲しい機能があれば買い増す
そして旧機種は○○専用として壊れるまで使うって感じだね
○○専用ってのは専用ドッグに固定して動画再生や音楽再生として持ち運ばない用途だよ

書込番号:11858798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/04 16:50(1年以上前)

故障、若しくは機能面で不満を持ったら。

書込番号:11859700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/09/04 19:08(1年以上前)

こんばんわ。
青じそ王子さん。

今回、初代Touch16Gからの買い換えで32Gモデルにしました。
動画を入れすぎないように注意しても、音楽だけで8G近くになってしまい、
不足になる事があるかもしれません。あくまで使い方によりますが、
こまめにパソコンとの連携をすれば、32Gでいけると踏んでいます。

ちなみ、買い換えの一番の理由は、スピードで、今回マルチタスクに
期待しています。ネットラジオを聞きながら、メールを送受信するなど
便利になること期待しています。

メモリー容量は多いに越したことは無いのですが、ご自分の使い方に
会わせてご判断ください。少しでもお役に立てれば幸いです。

書込番号:11860284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 19:22(1年以上前)

自分は初代iPod mini(4GB)と初代iPod touch(8GB)を持っており、初代iPod touchから今回の新型iPod touch(32GB)へ買いかえようと思っています。

新型iPod touchを買うようでしたら、せっかくなので容量は32GBか64GBがお勧めです。
今回のiPod touchは薄型軽量高機能(Retinaディスプレイ、A4チップetc)なので自分としては結構期待しています。

書込番号:11860351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2010/09/04 21:53(1年以上前)

 みなさん、ありがとうございます。
 とりあえず、8GBはやめたほうがいい感じですね。

書込番号:11861153

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/09/04 22:41(1年以上前)

iPod touchの何の機能を使うかによって変わってくると思います。
今話題のアプリとかを追いかけるのであれば、毎年でしょう。
音楽プレイヤーであればバッテリーが弱るなどの性能が落ちるまで、
動画再生などであれば、液晶の性能が向上した時かなと思います。
他にも魅力的な機能が追加されたタイミングですね。

基本的にAppleは、OSのサポート期間を3年としている様子です。
保障はApple Careに加入した場合は2年。
と、考えると2〜3年単位なのではと思います。

音楽や映像を再生せずに純粋にアプリ等を実行する場合は8GBでも十分だと思います。
音楽を入れる方は32GB、映像を入れる方は64GBかなと思います。

書込番号:11861465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2010/09/06 00:08(1年以上前)

返信遅くなりました。

初touchですが、とりあえず
Mサイズ(32GB)にしようと思います。

この度はどうもありがとうございました。

書込番号:11867135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング