『新型iPod touchの分解リポート記事』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『新型iPod touchの分解リポート記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

新型iPod touchの分解リポート記事

2010/09/12 06:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:89件

新型iPod touchの分解とiphone4との性能比較などを紹介されてるページを見つけました。

iPhone4との通話機能以外の違い
・メモリが256MB(iPhoneは512MB)
・カメラの性能が劣る
・微妙にRetinaディスプレイの性能が異なる

下記ページを参照の上ご参考にください。
http://www.gizmodo.jp/2010/09/ipod_touchiphone_4.html

書込番号:11896751

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/12 08:32(1年以上前)

メモリ256MBはがっかりですね。

書込番号:11897069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/12 08:40(1年以上前)

256MBもあれば十分でしょ。むしろ何で512MBも必要なのかがわからない。

書込番号:11897102

ナイスクチコミ!6


レクスさん
クチコミ投稿数:22件

2010/09/12 09:38(1年以上前)

音楽はipodで聴くし、カメラはデジカメ使うから、性能が落ちてもあんまり気にしないな〜。

カメラなんて、アプリに使う程度だし。。。
iPod touch上で写真を再生する分には、画素数が低くてもきれいに表示されるしね〜。

まぁ、カメラが付いただけでも、大きな進化ですよww

書込番号:11897319

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2010/09/12 09:39(1年以上前)


リンクだけじゃなくタイトルか内容書きましょう。


日本発売前の新iPod touchを徹底分解! iPhone 4より本当にお買い得かを丸裸に大検証...
http://www.gizmodo.jp/2010/09/ipod_touchiphone_4.html


この投稿みる前に上記記事を読んでいましたが、
iPhone 3GS と iPod touch 3G 程度の差を期待していたので、
メモリ 256MBはちょっと残念です。


それにしても、上記記事は語尾に「よ」とか「ね」とかイチイチついてて、読み辛い。

書込番号:11897325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング